ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

次に

投稿者: ◆jG6XEYmzSU
削除依頼
2007/09/14 20:53:29 (1EHR3vvP)
会う日は決まってる。
会えないわけじゃない。むしろ会えてるのかもしれない。

だけど、私への愛情なんてないのはわかってる。

もう1人いるから。
彼は彼女の方が大事だから。

会っていてもいつも辛い気持ちが裏にある。

私のいる意味がない、もう別れなきゃと思う。


それならやっぱり、
今度会うのをやめるべきだよね?

でも自分から断ち切る自信がない。
彼を好きな気持ちに負けてしまう。

どうか勇気をください。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/01/12 05:48:52    (1MTCx6X8)
>>11どこを読んでカキコしたんだろうね?
どこにお願いしてる内容があるんだろう‥っていうか断ち切れない思いを持つ人の鏡を見たようなイラ立ちだったりして。
まあ、きちんとした相手なら女性にこんなカキコはさせないよね。それが答えかな‥
11
投稿者:(無名)
2007/10/18 02:42:14    (lW8c0DZb)
人にお願いしますなんて言ってるような人間に幸せなんて来るわけないじゃん!そんな人間に魅力なんて感じないし相手がイヤになりますよ!
10
投稿者:涙涙
2007/09/17 15:56:08    (cxp6WgML)
袖振り合うも多少の縁です。
何の因果が会うことになってしまいました。終わってしまうなら縁がなかっただけです。もっといい縁があることを切に願っております
9
投稿者:典子 ◆dWQFHnH3IQ
2007/09/16 13:47:02    (r.v36iPF)
なかなかね…。 以前断ち切ったあとに、ひきずって辛い想いをしたことがあって、そんな想いはしたくないと思ったりもして
8
投稿者:
2007/09/16 05:52:03    (ouWnjZha)
その勇気がうらやましいです。

私ももう少し冷静にならなければと思います。

新しい一歩、もう先は見えてますか?
明るいあしたが、すぐ来ますように!


7
投稿者:
2007/09/16 05:41:34    (ouWnjZha)
きのういろいろ話をしましたが、結局別れることにはなりませんでした。

でも、少しだけふっ切れた気がします。
...またすぐへこんでしまうかもしれませんが。

典子さんもやめようとしているんでしょうか?
それとも続ける?

どちらにしても、少しでも幸せになれますように。

いつか自分だけを見てくれる人に愛されたいですね☆

6
投稿者:みき
2007/09/16 00:43:16    (WXLPPm4/)
ホントの幸せの為に…最近私はそんな恋を終わらせました。

一歩、前へ。
5
投稿者:典子 ◆dWQFHnH3IQ
2007/09/15 07:10:53    (47pP0rH1)
わかりますよ、その気持ち。実は、私も似たような感じで。
頭ではわかってるのに、感情にまけちゃうんですよね。でも、お互いに頑張りましょ☆
4
投稿者:さゆ ◆5YJslhOwDE
2007/09/15 05:58:27    (OfCAyUIv)
自分から本気で好きになったのが初めてで、しかも好きな人が学校の先生なんです



最初は、尊敬していて憧れていた人なので、先生を好きだという自覚が無かったんですが…


元カレと会った時にやっぱり先生の事が、好きだと思ったんです…

良く私は、友達とかともスキンシップを取るんですが、人に触られるのが苦手なんです。

友達とか元カレは、大丈夫なんですが…
最近友達でも男の子とかに触られるのが嫌なんです。
でも、先生に触られるのは嫌じゃないんです。






先生にアタックする良い方法とか在ったら教えてください。



長くなってすみません。
3
投稿者: ◆jG6XEYmzSU
2007/09/15 02:12:14    (uEkosB1k)
どうもありがとうございます。

実は、会う予定になってるのはきょうなんです。

彼は、1人では満足できない人で、
両方とうまくやっていくことを望んでました。

なかなか、この人!って思える人に出会えなかったので、
余計に踏ん切りがつきませんでした。

今までの辛かった時のことを思い出して、
頑張ってみます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。