ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/30 22:38:06 (19HIxm/G)
あたしはとにかくモテなぃ。
『かわいい』とか、『彼氏いるでしょ?』とか、ほめられるけど、それだけ。
そこから進まない。
社交辞令なら言うんじゃないよっっ。
だから最近は全部信じなくなりました。
そしたらますますモテない(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぽん
2007/11/18 03:29:45    (YdvlLj9C)
純粋に男が好きならもてます。私の仕事仲間♀は、同性ウケまぢ最悪 しかも基本、女嫌いらしく、友達が私しかいません(笑)けど悪いこではない。で、男ウケすごいイイ。本人いわく、男性が無性にかわいくて好きなのだとか。それきいて、なるほどなと思ったよ。女友達いいかげんつくれよとも思うけど…。
6
投稿者:(無名)
2007/11/04 00:23:56    (yZ79ub6k)
「モテるでしょ」とか「綺麗だね」とは言われて勝手に作られるけどまわりが思ってるようなモテ人生、リアルでは何ひとつ起こらない!!

ちなみに異性にも同性にも性格も誉められるのですが…何が悪いのか悲しくなりません?
5
投稿者:(無名)
2007/10/18 02:49:29    (lW8c0DZb)
男だってバカじゃないって!確かに今は若い可愛い人や綺麗な女性はたくさんいるけどそれは外だけ!自分中心で中身もない女性ばかりでまともで利口な男性ならそんな女相手にしないですよ!そんな勘違いバカ女はせいぜいエッチして終わり!
4
投稿者:まさまさ
2007/10/01 05:07:32    (rHnPs381)
なんでや(T_T)バリヤ張ってるんちゃうか(?д?)
3
投稿者:お~…
2007/09/01 03:33:38    (KxYXKSNp)
悪循環
2
投稿者:ニャンコ先生
2007/08/31 14:57:21    (RJNBJV6Z)
答えは一つあなたとてつもなく臭いんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。