ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/08/30 10:52:25 (nA3nu2yy)
俺は今24才です!今小学生のときから知ってる女友達を好きになってしまいました。そいつには彼氏がいます。でもずっと遠距離だから会ったりはしてません。そのかわり俺がここ一年ぐらいずっと遊んだりしています。最初は友達って気持ちでしかなかったのに今は大好きです。でも9月に彼氏が帰ってくるみたいで、その前に俺の気持ちを伝えたほうがいいのかどうしたらいいかもうわかりません!でも自分の気持ちを押さえてこのままの関係でいるのも辛いです。どうしたらいいかなあ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:煮た者
2007/09/04 02:45:14    (rOnkSA5m)
その彼氏はあなたの友人もしくは知り合いですか?
また、彼女の口から彼氏に対する不平不満愚痴が出ていますか?
9月に帰ってくるのであれば時間的にちょっと厳しいような気がする。
でも、意思を伝えたほうがすっきりするのは確実。
でもあなたと付き合うにしろ彼氏と付き合うにしろ、二股は厳禁。
やりたいだけならいいけど、恋愛でそうなったらつまらない。
がんがれ!
4
投稿者:(無名)
2007/09/01 09:29:33    (AbW9Gqt.)
たくさんのレス、いろいろな意見を求めてるなら、ここより恋愛相談の板に投稿したほうが良いですよ。

後、自分は、好きな気持ちを我慢するのは精神的に良くないと思うので、彼女に気持ちを伝えたら良いと思います。

もし彼女の彼氏とも友達なら、話は別ですが。
3
投稿者:たかとし
2007/08/31 11:17:38    (6pdcrBlw)
そうだよねぇ。今すごく苦しいぃ毎日が。
2
投稿者:(無名)
2007/08/30 22:35:26    (F4iREPrZ)
やっぱり 自分の気持ちをちゃんと言ってすっきりした方が、あなたは苦しまなくていいのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。