ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/08/23 22:21:16 (UZfEyduW)
俺は30歳で3姉妹のパパです。10歳8歳歳5歳の毎日が騒がしいヤンチャな娘達です。妻は3年前にガンで天国に行きました。妻が亡くなる前に妻は俺と娘達にメッセージを残して逝きました。
俺には『パパごめんね…。私だけ先に死んじゃって。死にたくないよ。子供達の成長をもっと見たかったし一緒に買い物に行ったり結婚式に出たかった…。』と俺の手を握り泣いてたね。長女には『お姉ちゃんなんだから妹達の面倒をちゃんと見てパパのお手伝いを頑張ってね!』と。二女には『ちゃんとお姉ちゃんの言うこと聞いて妹と遊んだりや!』と。三女には『ごめんね。ママが早く死んで』と、当時2歳の子供は不思議そうな目で見てたね。そして最後の時…。俺は狂った様に泣き叫んだ。声も涙も枯れるぐらいに。。俺も一緒に死にたかった。でも俺と妻の宝物である3姉妹を嫁に送るまでが俺の役割と思い妻の冷たくなった顔を撫でながら誓いました。

妻へ
あれからまだ3年だけど毎日が大変だわ!!長女はしっかり者で俺は10歳の子供に怒られてるで!
二女はヤンチャで手を妬いてるけどムードメーカー的な存在やで!三女はお姉ちゃん達の言うことをちゃんと聞いて可愛いで♪
3人は毎日スクスクと成長してるよ♪俺はちゃんとパパ出来てるかな…。3人をちゃんと嫁に出すから天国で見といてや!!きっと3人共お前がウェディングドレス着た時の写真に似てるんやろうな♪俺はメッチャ頑張るから天国で応援しといてや!!
俺はいつそっちに行くかは知らないけど行った時はいっ~~ぱい子供達の話をするし、また夫婦として子供達の成長を一緒に見ような♪それまで気長に待っといてや!!

長文失礼しました。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2014/01/12 05:38:01    (1MTCx6X8)
嘘とは言いたくないけど、同じ話の上スレを見たからなぁ‥
私は本当に友達を癌で亡くしてるから、ネタだったら嫌だな。
私の友達も、小学校に入学したばかりの子供と旦那を残して逝ったのは、さぞ心残りだっただろうと思うから。

10
投稿者:ゆっき
2007/11/01 02:14:41    (IqjST9Jp)
マジでリアル号泣です… 涙止まりません(ToT) 僕はまだ19歳で何もかも知りませんが心に暖かな物を感じました。
9
投稿者:(無名)
2007/10/11 21:11:13    (XHAuNq1j)
みなさんすごい優しい言葉をかけてくれてありがとうございます♪♪結婚生活は短かったけど毎日が幸せでした☆妻は亡くなったけど二人の宝物である子供達に囲まれて楽しく毎日を過ごしてます。
今月は結婚記念日なんでお墓参りに行ってきます。
また妻の前で泣くかも…。弱いパパだから。。。
8
投稿者:たぁ
2007/10/06 21:27:03    (l0fun5mh)
たくさん泣いてしまぃました…わたしはまだ家族や恋人、友達など身近な人間が亡くなったことがないのでどんなに辛いかわかりません。しかし大事な人が死ぬかもしれなぃってことをいつも頭の隅において、もしそぅなった時後悔しなぃよぅに、そしてパパさんみたぃに心の支えを作り強く生きていけるよぅにしたぃと思いました。ありがとうございます。わたしも応援しています!
7
投稿者:ゆう ◆1KAwi07cG.
2007/09/11 11:52:20    (fwPA9M1D)
正直、ここのサイトで泣くとは思わなかった…。
何て言っていいかわからないけど、ずっと応援してます。頑張ってください!
6
投稿者:(無名)
2007/09/08 13:54:53    (4ec3SJik)
自分に置き換えて考えていたらホント涙が出てきました。
そう思うと家族を大切にしないとね。普通に一緒にいるのが当たり前だと
思ってましたが、考えさせられました。
ありがとう。
5
投稿者:ありがとう
2007/08/25 22:59:50    (3IJTS9oj)
レスしてくれた3人ありがとうございます(^O^)
投稿を書きながらでも妻の事を思い出して泣いてしまうわ(;_;)
子供達の事を考えて再婚を考えるけど難しい問題っす。。
4
投稿者:
2007/08/24 19:55:56    (QIXCkIcb)
なんかうまく言えないけど奥さんも娘さんも幸せですね!
私もいつかそんな旦那さん見つけたいです
3
投稿者:パンチ ◆s9bdckYKg.
2007/08/24 16:53:00    (tNympbpv)
涙がでてくるじゃねーか!頑張れよ!
2
投稿者:しの
2007/08/24 13:55:22    (KqcHv2H.)
きっと奥さんは天国で見守ってますよ!とても感動しました(;_;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。