ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自己嫌悪中

投稿者:かぁ ◆CRiaMwIbWo
削除依頼
2007/08/18 01:39:22 (1NC5ZIDT)
だださんと同じように自分も風俗の娘を好きになってしまいました。
で、先日初めてプライベートでデート。だけど彼女スゲーテンション低くて……
何処に行くのも嫌がるし、話してもすぐに会話終了、結局、映画見て飯食って終了…笑顔でバイバイしたけど。。沈黙が痛かった↓
前日までは少しは乗り気だったのに何で?

せっかく来てくれたのに、うまくエスコート出来なかった自分に自己嫌悪。
その後、諦めきれず少ししつこくしてしまったのも自己嫌悪。
自己採点でもマイナス点でした。

今更、自分勝手だけど、こんなんならマジ告白してスッキリ振られた方がましだった。でも楽しく遊ぼうってのにマジ告白ってのも;
まだメールは切れてないけど無理だよなぁ

好きなると不器用すぎだなぁ。。○○ちゃん、恋愛下手でゴメンね。

諦めなきゃとはわかってんですが……
誰かアドバイスを、てか背中押してください。

ああ、俺アホだなぁ≡З

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あや ◆oksXXbvQhA
2007/08/26 00:37:56    (B/2fJDbg)
冷静に冷静にね。恋してる時ってそう簡単に冷静になれるもんじゃないよね
あんまり突っ走りすぎても引かれるし……
相手はかぁさんが自分の事気になってるのは気付いてるんやしさ その上でまだ切れないならなんとかなるかも
すぐにしなきゃ死んじゃうわけでもないんだし、お互いを知る時間も楽しいもんですよ
頑張ってね!
6
投稿者:かぁ ◆CRiaMwIbWo
2007/08/24 14:57:07    (7DOsbyFp)
ありがとうございます。

本当にその通りだと自分でも思ってます。
ただただ情けないやら、苦しいやらで…↓

今はだいぶ頭冷めたし客観的に自分を見て、やっぱ彼女のこと好きなんで、まだ頑張ってみようかと思ってます。

ただ不器用なもんで……うまく表現が出来ないんです↓
でも頑張りますよ。
5
投稿者:あや ◆oksXXbvQhA
2007/08/23 01:47:24    (YoVVnohg)
ちょっと暇とか淋しいから行こうとか思ったんでしょ
メール切らないのもお客さんだから


けど本気でイヤな人だったら遊びにも行かないしメールだって切るでしょ
ダメでもともとだと思ってるならそのつもりで
お店に行くのもメールするのも本当の彼女を知るつもりで
本当の自分を知ってもらうつもりで

テンション低いのが本当の彼女だったらどうするの?イヤなんだったらいきなりマジ告白とか彼女に失礼すぎ
4
投稿者:(無名)
2007/08/18 10:48:22    (GMZYKUOn)
かぁさんの気持ち分かるかも


遊びなれてないとセックスすると好きになるよね

俺も若い時風俗嬢好きになったけどそれはこっちの勘違いなんだよねぇ~

相手はあくまで仕事だからね


かぁさんもあんまり思い詰めないで

ストーカーしたらアカンでぇ~
3
投稿者:かぁ ◆CRiaMwIbWo
2007/08/18 09:41:01    (1NC5ZIDT)
↓の人。板間違えのにありがとうございます。

2
投稿者:(無名)
2007/08/18 01:53:18    (1NC5ZIDT)
彼女の真意がわからないから、なんともいえないよ。スッキリしないなら告って振られたら?
ストーカーとかにはならないでね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。