ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/16 18:36:14 (f5gEN/WK)
4年付き合っていた彼氏に「もう好きな気持ちはない。おれらマンネリじゃん?あと好きな人できたんだ。おまえを幸せにできるのはおれじゃない。」って言われてしまった。すごく大好きなのに「あんたなんて大嫌い!もう会わないから!」って言ったけどすごい気になる。元カレがあたしのとこに戻ってくることはあるのかなぁ…。戻ってきてあたしの大切さに気がついて戻ってきてほしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/10/18 02:52:22    (lW8c0DZb)
本当にバカ女ですね!一生やってれば?早くババァになる前に気がつかないと誰からも相手にされなくなるって!
4
投稿者:(無名)
2007/08/02 09:08:23    (WQlR1Ve8)
残念ながら、戻ってくる可能性は低いんじゃないかな。

好きな人を作って別れるくらいだし。


3
投稿者:(無名)
2007/07/18 13:10:26    (5KXtX13A)
お前が勝手な事言ってんだろ(;-_-+
2
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2007/07/16 21:06:37    (meFYxeUF)
あるわけないじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。