ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

幸せだった

投稿者:
削除依頼
2007/06/23 15:33:32 (guIcTi8Q)
私は、公立の進学高校の3年。
2年生の秋くらいから数学の28歳の先生に憧れの心を抱きました。彼は私の11歳年上。妻あり。子なし。厳しいケド笑った顔がたまんない私にわすごく優しいとことかちょっと優越感だったり‥笑
最初わ『憧れ』だったけどどん×02気持ちわ増していき、バレンタインの時チョコをあげるコトに。ダメもとでメアド書いた。そしたら・・・メールきた。それからずっとメールやりとりして・・・本気で好きになって・・・彼の部活のマネージャーに入ってたくさん一緒にいた。2人で会ったときキスもして体の関係にまでなってしまった。でもある日後輩から先生の奥さんのお腹に赤ちゃんいるって聞いて・・悲しくて、何で手出したの?て腹立ってメールした。それから直接会って、彼は、本気で私を好きになったから言えなかった。もっと好きになるのが早かったら‥て泣きじゃくる私に言ってくれた。私わ諦めを決断した‥‥しばらくしてまた二人になってしまいまた体の関係に‥‥だめって頭でわかってても好きって気持ちどうしようもなくて、した後家に帰る先生を想像して悲しくなった。やっぱりダメだと思ってまた別れを決断した。先生の口からちゃんと私と一緒になることわできないって聞いた。最後の大会があって、打ち上げ。私の最後のお願いで二人でプリクラ撮った。帰り助手席に乗って送ってくれて手繋いでくれた。
その彼に5日前にめでたく子供誕生。かなり奥さん羨ましく思うケド、ちゃんと前見て進まないとね。
叶わないと思っていた恋、先生、私を好きになってくれてありがとう。これからわ家族だけを見ていかないとだめだよ。大好きだよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はぁ
2007/08/17 13:57:26    (OBFGd9wK)
家族だけみていかなとだめだよ?君が言うセリフじゃないんじゃないの?それから自分のした事を美化するんじゃない
4
投稿者:(無名)
2007/07/04 18:06:29    (0AZLSgUz)
妊娠中だけどもし旦那が先生と同じようにと思うと許せない…
妊娠って楽しみだけばかりじゃなく体きついし、動けないしで大変な事もあるし。ましてエッチなんてできません。夢を崩すようだけど先生は軽い気持ちだけだったんじゃない?あなたの事好きだったかもしれないけど、体の関係になった事は男として得だったと思う。これからあなたも人生歩んで行く中でいろんな経験すると思うし、今は不倫なんかしないで純情な恋した方がいいょ。もったいない!
3
投稿者:(無名)
2007/06/26 16:18:24    (To7dN8vn)
浮気はダメダヨ
ウチのお父さん浮気ばれてケンカばっかしてるよ親 でも何か夜のほうは多
くなったみたい 変だよね
だから結婚やだなと最近は思う
その先生はばれなくてよかったね 子供も小さいし
2
投稿者:(無名)
2007/06/26 14:25:16    (U5.rOJTM)
妄想話?一生素敵な思い出を持って生きていけば?学校に何をしに先生も生徒も行ってるんでしょうか?冷静に見たら言葉は悪いですけど日本の学校も終わりって感じって思います!好きなら何でもありなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。