ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

片思い

投稿者:みき
削除依頼
2007/06/22 23:31:15 (JYmR7Kzu)
前に付き合っていた彼氏は私の親友と私で二股してました。しかも私は二人がエッチしてる所へ偶然鉢合わせしてしまいました。二股かけられてたことと,生々しい現場を目撃してしまったショックでそれ以来本気の恋が怖くてできません。
男の人皆がそうゆう人ばかりではないって事はわかっています。今,付き合う寸前の人がいるんですけど,やっぱり怖いんです。彼なら大丈夫ってわかってるんだけど,なかなか踏み出せません。皆さん,何か参考になるアドバイスあったらお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/07/05 03:33:16    (zCJl5QEM)
あたしは子供できて結婚まで話が言って結局裏切られ子供おろすはめになって身も心もぼろ2になった事あるょ。相手の事すごく恨んだし今でも会いたくない。けど乗り越えた時にまた強くなれてるから。頑張ってください
5
投稿者:(無名)
2007/07/05 03:28:43    (zCJl5QEM)
そうやってみる目養うんだと思います。何事もトライです!騙されても過去は過去
そいつがそういう男だったってだけでそんなヤツの為に殻に閉じ籠る必要なんてないょ。馬鹿みたいだしもったいない!もっといい恋愛で悩み作ろうょ
4
投稿者:(無名)
2007/06/26 14:22:00    (U5.rOJTM)
男はだいたいそんなものだし魅力ない女だったから遊ばれて終わりだしそんな男を選んだのは誰ですか?見る目がないバカ女だっただけでしょ?
3
投稿者:(無名)
2007/06/25 14:18:42    (.fR0T8Q7)
キモ・ブス・オタ臭と付き合えば問題ナシ!と思う
2
投稿者:(無名)
2007/06/23 03:37:07    (8/P7T95e)
大丈夫!
歴史は繰り返されます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。