ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

すき

投稿者:はなえ
削除依頼
2007/06/11 01:34:09 (4fAx0ckP)
ユウマが大好き。ずっとこれからもあたしはあなたを想い続けるでしょう。

バスケ部のエースで球技大会でいつも大活躍だったよね… シュート決めたときのユウマの笑顔が一番あたしはすきだよ。

高2の夏。学祭のフィナーレで勇気をだして告白したあたしを“オレもお前のことずっと好きだったんよ”って抱き締めてくれたよね。めっちゃ幸せだったよ…ずっと一緒に居れると思ってた…あたしの大好きなその笑顔でずっとずっと側に居て欲しかった。

ユウマがガンになっちゃって,余命半年って聞いてあたしの頭は真っ白になった。あんなに部活頑張って,病気なんてちっともしなかったじゃん!!日に日に弱っていくのが分かる…ユウマのために何にも出来ず,ただ励ますことしか出来なかった…自分が無力過ぎて毎日泣いてた。本当はあたしよりユウマの方が何倍も辛かったのに。

もうユウマはこの世にはいないけど,目を閉じれば笑顔のユウマが居るよ!!本当にユウマが大好きでした。ねぇ,ユウマ…もう少しだけ好きでいさせて。ちゃんと前を向いて歩いて行くから…だからユウマはあたしが立ち止まらないように見張っててね。頑張るから…
ずっと忘れないよ…愛してる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はなえ
2007/06/24 23:48:24    (8vZR.thm)
これは私の高校時代の話です。投稿した理由は,他の人で亡くなった恋人の思い出を書いてたのを見て,書いてみようと思ったからです。ユウマがいなくなってもう3年経ちます。けっこうまだ引きずってるけど,そろそろ前進しなくちゃと思って溜めてた気持ちを全部書きました。自己満足みたいですけどすいません。
2
投稿者:(無名)
2007/06/23 04:58:57    (RgnAf9KM)
このネタ、以前見たような?再投稿?理由は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。