ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/20 16:25:54 (nDE1zVaS)
姉は、小さい頃から気が強く怖い存在。
妹は、姉を見てか優しい性格。
両親は、土日不在が多く、姉は、デートで不在でした。その日家では、僕と妹。
ある時、妹の部屋に入る時、ノックして入ります。この時もノックしたが返事が無いのでそのままドアを開けた時、妹は、イヤホンしていた為か、気がつかない。妹の声?が、「アッハ~ン、うっ、ああ~」といいなが1人オナニーしていた。僕は、ビックリして妹のオナニーをまじまじ見てしまいました。オナニーが終わった妹は、僕が居ること驚き恥じらいだった。
中学三年にしては、可愛い声だった。妹のパンツの股間はびしょ濡れに成っていた。僕の肉棒は、妹のオナニーで固くビンビンになっていた。僕も出したくなったので、妹にパンツ取り替えた方が良いと言い、パンツを履き替えさせた。脱いだパンツを受け取り、妹のパンツで肉棒を絡めた。なにやらしこしこしている僕を見ていた。何をしているのか解らなかった様子。妹のパンツに大量射精したのを見て僕がオナニーしていた事に気が付いて驚いていた。
しかも兄が妹のパンツでオナニーした行為に、驚いていた。パンツは、妹のお気に入りだったようで、驚きとパンツ汚されて、泣いていた。
そんな事があってから時間が経った、妹が高校三年の時に、パンツでオナニーしたくなり、妹にお願いしたら、「いい加減にして!」と言われたが、諦められずにいたら、妹はパンツを僕に渡して貰えた。妹の前でパンツオナニーをした。妹のパンツは、感触良く大量射精した。

それから、妹が高校卒業し、家を出たのでて、前々から憧れていたセーラー服で制服オナニーをしたくなり、妹の部屋からセーラー服、ジャンパースカート等を拝借し、制服オナニーした。妹には、悪いと思ったが妹のセーラー服に大量射精した。結果妹に、ばれてしまいましたが、過去から妹の物でオナニーしていたので、「いい加減にして欲しい」といわれた。
妹は、中学セーラー服は、想い出あるけどもう使わないので、気持ち良くなるなら使って良いといわれた。
貰った制服は、中学のセーラー服、ジャンパースカート、スクール水着。
中学のお嬢さま学校の為、中古セーラー服が出回らない為、余計僕の肉棒は、固くなった。
最初は、まっ更綺麗なセーラー服を制服オナニーに使いました。
セーラー服上着で肉棒を巻き付け、しこしこして、亀頭をセーラー服の生地と触れさせ、絶頂になりセーラー服に大量射精。
まっ更なジャンパースカートも、肉棒絡ませて、思いっきり大量射精して、ジャンパースカートをよごしました。
妹の制服、セーラー服、お嬢さま学校の制服と思ったら、最高の制服オナニーです。
投稿するまで、何度も何度も、制服オナニーしたので、最初綺麗なセーラー服、ジャンパースカートでしたが、見るも無残ながびがび制服と成りました。
とても着れる様なセーラー服でなくなりました。妹には、絶体見せられない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/18 04:09:33    (5LkrKuYW)
変態お兄ちゃんですね(笑い)。
その様な事ばかりしてると妹だけでは我慢出来なくなり
外に出て通学をしてる女子生徒を犯す事になるぞ
辞める様にしないと捕まるぞ。
親兄妹が可哀想。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。