ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/24 09:19:25 (4ppQR1Lr)
先日、姉妹の部屋に行った時、姉の衣装セットの中には、制服の他、学生時代のスポーツウェアがありました。中学バレーボール、高校テニスをやっていたので、多数のウェアが有った。
バレーボールは、ブルマー全盛期、テニスは、アンダースコート全盛期。
どちらも数えたら、ブルマー60枚程、アンダースコート60枚程有りました。
スッゲー数にオドロキ!
後に妹経由で、聞いたら、練習用と試合用らしく、毎月練習用1、試合用1を3年間購入していたようだ。毎月気分を変えるために、購入していたらしい。それにしても、凄い数だ。
今やブルマー、アンダースコート共にNETオークションで、高額売買されるため、姉の許可を貰って、売る事になった。
私が欲しかったブルマーとアンダースコート各10着、は、姉に内緒て、拝借した。
少しづつオークションに出し、落札価格は、以外にも高額な代金になり、その都度、姉に渡してました。

その後、有名お嬢様中学校のセーラー服も売る事に成りましたが、実際は、オークションには、出さず、余った代金を渡して、落札されたかの様にして、セーラー服を手にいれました。姉の中学のセーラー服は、非常に可愛く、是非とも欲しかったのと、姉のセーラー服と言うことで、いたぶって、汚してやろうとの思いが強かった。

妹のセーラー服、ジャンパースカートは、何度も何度も制服オナニーでザーメンぶっかけしまくり、限界に成る程汚してしまった。

気が強い姉のセーラー服を手に取り、香りを嗅いで亀頭をセーラー服の生地に、優しく触れたら何とも言えない快感だった。
セーラー服で姉を征服したような快感。妹のセーラー服より一層激しく汚しまくった。
セーラー服に思いっきり大量ザーメンを何度も何度もぶっかけた。
姉のセーラー服をいたぶり、汚し、
白いラインへめがけて、ぶっかけ、中学校章めがけて、ぶっかけ、名前で肉棒擦りつけて、ぶっかけ、ポケットにぶっかけ、姉のセーラー服も、お嬢様のセーラー服とは、思えない程汚しました。

僕は、やっぱり制服オナニーが良い。
姉のセーラー服、妹のセーラー服、最高の快感!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まゆ
2024/02/27 18:16:12    (4NdCigw/)
変態お兄さん(笑い)。
可哀想妹さんが全部お金あげなよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。