ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/07 20:34:22 (GlcWrFSF)
最近、メル友になった相手とエッチな
話題になってから
質問に答えているうちに
色々な指示をされるようになりました。

初めた頃は普通の会話でしたが
彼氏はいるの?好きな子は?
普段はどんな服装してる?
寝る時は?
子供の頃にエッチだと思った体験は?
少しエッチな質問に変わってきたと
思ったけど、友達も少ない暇な私は
始めは適当に答えていましたが
相手の要望で指示をして来るように
なり始めてからは、少しウザい面倒だと
思うようになっていたんだけど
相手の体験した話しとか
今日は、こんな事したとか
読んでいるだけで恥ずかしい内容に
私の方から、それからどうしたの?
相手の行動や気持ちが知りたくなり
やりとりをしているうちに

相手の指示どうりに行動して
エッチな体験をするようになってしまい
今では、相手の次の指示を
待ってしまう自分がエッチな女だと思い
調べ検索していたらこのサイトを知り
色々な人がいる事を知りました。

誰にも言えないような性癖を
見知らぬ相手に告白してしまったり
相手の性癖や自分のエッチな気持ち
指示されたり、従う事で
見知らぬ相手に心を支配されてしまい
誰にも言えないような
もうひとりのエッチな私を見て欲しくて
いけない事だと思いながらも
気持ち良さやエッチな気分の興奮に
負けてしまう自分を止めれずにいます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。