ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/23 21:05:22 (A7j1.w3m)
夏休みに彼氏と伊勢湾フェリーに乗りました。
乗ってすぐ強風で乗船時間20分延長とアナウンスが流れました。
客室に座っていると彼氏が船酔いし吐くとまずいので船外の席に移動しました。
私はじっとしているのが苦手でその辺を歩きました。
すると強風が吹いて私のスカートをめくりました。
「きゃっ!もうエッチな風」
しかし久しぶりにスカートがめくれたのでもうちょっと捲られたいと思いました。
私はスカートを少し短くし風でスカートがめくれる度にパンツを見られまいとスカートを押さえました。(どこを押さえても前、横、後ろのいずれがめくれパンチラしまくりです)
人が来たら背中を壁につけスカートの前を押さえます。
フェリーが港に到着すると私は「こんなにパンチラしたの初めて。もしかして私露出狂?」
そう思いながら彼氏を連れてフェリーに乗せた車に乗りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アキコ
2022/11/25 21:02:39    (R09KEGs8)
たまたま見えてしまったならいいですけど。
2
投稿者:(無名)
2022/11/25 08:36:00    (9KfZXgC6)
見たいです。
是非見せて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。