ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/06 22:13:10 (zHSoI8Yk)
オナニーがだいすきな大学院生です
今年の3月に初エッチを体験しました。

初めて男性におまんこに触れられることに少しの期待と恐怖を感じていました。

指を入れられた瞬間からひとりえっちするときとは違うことに気づいて、その気持ちよさにすぐに快感が広がりました。

最初は指の太さに違和感があったのですが指を曲げられてお腹の方をぐりぐり虐められ続けられて、おもらしみたいに潮出たのが初体験です。

今まで自分で触る時はそんな兆候は見られなかったので驚いた私は抵抗しましたが掻き回せばぼたぼた出てくることに興奮したのか、何度も中をほじられて潮を吹かせられました。

ベットがびしょびしょになり池ができるまで…

誰かとえっちする時には毎回おまんこをこんな風に長時間いじめられます。

手のひらをおまんこにぴったりくっつけて上下にゆすられるとおもらしみたいに吹き出して、四つん這いになって中を指でトントンされるとその度にプシャップシャッとでちゃいます。

今もこれを書きながら潮吹くのを想像してえっちな気持ちになってます。
私のおまんこ、もっと沢山の人に可愛がってほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:shu
2022/08/07 06:38:06    (otKfbFuD)
読みながら堪らず勃起してしまいました。初めてなのに見事な開発っぷりですね。オナニー好きだけあって根っからのスケベなんでしょうね。彼は貴女を濡らし、潮吹かせることができる優越感にさぞ浸れたことでしょうね。
女性の潮を吹かせたことはないのですが、以前パパ活してた大学生であまり濡れない子がある時めっちゃハマったのかシーツをビッショビショにしたことがあって嬉しかったのを思い出しました。貴女がはずかしい姿でよがり、乱れるのを愉しめる男性が羨ましく思います。
しかも今年の3月に体験してから、すでに複数の男性と。よほどSEXの快感が忘れ難いものだったのでしょうね。断言しますが、貴女はSEXの虜になってすでに抜けられない体になっています。これからも淫乱女子として沢山の男を潮で溺れさせてください。いつかお相手させていただきたいものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。