ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/03 21:57:31 (tQNu.LI9)
ネット上で知り合った方が童貞卒業したい!とおっしゃっていたので…
会ってエッチしてきちゃいました。

仕事終わりに待ち合わせてそのままホテルへ。
まあ童貞っていうのは嘘なんだろうな…くらいの気持ちでしたが、服を脱いでるときからどぎまぎしていたし、体を触ってもいいよと言ってもおっかなびっくりな感じで、あーやっぱり童貞だなって感じでした笑。
自分でおまんこをいじりながらフェラしてあげたらすぐにおちんちんがビンビンになったので、彼に横になってもらって騎乗位で挿入。
普段から薬を飲んでいるし、せっかくの童貞卒業なので生でしてあげました。
上にまたがって動いてあげていたら、年上の方だったんですが感じている顔がかわいくてついつい激しくしてしまいました。
指で乳首をくりくりといじりながら動いていたらもう出る、と言って一発目の射精。なんでもこの日のために溜めてきたらしくたっぷりと中出しされてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あき
2022/08/03 22:24:43    (h6rxJeFE)
はるかさん、たっぷり出されて満足できましたか??
はるかさんみたいな方に…うらやましいですねw
たっぷり出されて、気持ちよさそうですね…!!
2
投稿者:はるか ◆8oOW4uaK9Q   haruka12345 Mail
2022/08/03 21:58:01    (tQNu.LI9)
一回出してもまだ大きいままで、今度は自分で動いてみたい、と言ったので二回目は正常位で挿入。
ぎこちないながらもちゃんとおまんこの一番奥を狙って腰を振っていて、初めてと言ってもさすが男の人って感じでした。はじめてのエッチの気持ちよさを味わうために一生懸命射精を我慢しながら腰を振るのを見るのが筆下ろしの醍醐味ですね笑。
次第に余裕がなさそうな感じになってきたので顔を近づけてもらい、ディープキスしながら二回目の射精。二回目でしたがずっとおまんこの中でおちんちんがビクビク跳ねていて、あーまた中出しされてる…って感じでした。
その後二人でシャワーを浴びていたらまたおちんちんが大きくなってきてしまい、そのまま立ちバックで挿入。
もともとバックが好きなので、おっぱいをもみもみと揉まれながら後ろからぱんぱんと突かれてかなり感じてしまいました。私が声を出すと彼もどんどん激しく突いてきて、はじめてとは思えないくらい気持ちよかったです
三回目だったので長持ちしましたが、結局そのまままた中出し。
洗っていたら結構な量が出てきたので、本当にたっぷり出されちゃったな…って感じでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。