ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/27 19:50:43 (t95kfkG2)
一般的な男性より女性経験は多いと思います。
だけど、誰より女性に断られているとも思います。

ヤリチン理論じゃないですが、とりあえず仲良くなった女性には「ヤらせて」と言います。(言い方は臨機応変ですが)

最初からヤレる人はカウント外で、いわゆる
・話し相手
・趣味が合う人
・友達から彼氏募集

みたいなヤリ目でない人にとにかく言います。

当然バカにされ断られますが、僕は押しに弱い人が居ると知っているので10人に1人くらいはその場の雰囲気に流されてOKしてしまう人がいます。

特に若い人ほど「断り方」を知らないので流される節があります。

もう何年も続けているので、正確な人数はわかりませんが100人は超えています。
でもその分、1000人くらいは断られているのでメンタルもボロボロです。

それでもOKしてくれた人には救われるし、できるだけ楽しくできるよう頑張ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/07/27 23:36:27    (q2YNWz3y)
>>2
そうですよ。
僕にはこれが限界です。
やり取りに時間がかかるし、相手はヤリ目じゃ無いので関係を築くまでは実行できません。
ヤリ目のギャルとか熟女などを合わせたら人数はもう何人かわからならいので、大体でも人数がわかる方法だけを書いてます(^^)
2
投稿者:無名
2022/07/27 20:29:48    (lQy9FTBQ)
その方法で100人越えなの?少なくない?
髪型と服装変えただけでTinderを1年間回して50人くらいとはヤれたけど?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。