ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/02 14:44:11 (86DuHR/v)
昨日の夜に…ご飯の後にイチャイチャ過ごしてて、首輪を着けられてエッチなことをされちゃったので報告しちゃいます…。

裸になって首輪を着けられちゃうシチュエーションなんて…めちゃくちゃエッチな感じで一瞬冷たい感じがドキッとしちゃうんですよ…。
彼に命令されて、足を広げて座らされて前もって彼にアソコの毛が伸びてきてるから…そろそろ剃りたいなって言われてて了承はしたんですけど…
恥ずかしくなってきて、やっぱり恥ずかしいって彼に伝えたら…リードを引っ張られてダメ?って冷たく言われて…ドキッとしてしまい…意識してなかったけど雰囲気でお願いしますって言ってしまいました…。
すると、クリームを塗られてじょりじょりと剃られちゃって…つるつるにさせられちゃってたら、アソコを弄られてないのに…乳首を起たせて愛液が漏れてきてて、彼に感じてる?って見せつけられて恥ずかしくなってきてて…顔とか段々と熱くなってきてたら、ありがとーって頭を撫でてくれてキスしてくれてから…キスも深いのと胸を弄られながらでまたぐっしょりと感じちゃってしまって…アソコをクンニと手マンで弄られて、ちゅぱちゅぱと聞こえる感じに舐められて、恥ずかしいけど気持ち良くてヤバかったよ…。逝っちゃって、フェラしてあげてたら大きくなってきてて…彼の上に跨がってする体位で手を握りながら下からされるのってヤバかったよ…。
体位を変えるたんびに逝ってしまうくらい気持ち良くて、ぐったりしてて精子に絡み合ってるおちんちんを綺麗に舐めちゃいました…。
朝も寝起きと同時にキスされて、すぐ裸にされちゃって、胸とアソコを同時に弄られちゃって…またいっぱい感じちゃってエッチされちゃって、ヤバかったの。
朝シャワー浴びてて、つるつるになったアソコって恥ずかしくなっちゃいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/05/02 23:31:19    (PVO4tZPf)
連休中の同棲生活をたっぷりと楽しまれていますね。
首輪も大活躍ですね♪
普段からM性なあぃみさんが更にマゾ化しちゃう素敵な
アイテムですね♪
そして今回はツルツルパイパンになられたのですね。

少女のようなオマンコに彼もゾッコンで吸い付かれる
ように舐められていじくられて更にいやらしくとろけ
ちゃえましたね。

まだまだ連休は序盤ですので・・・後半になる頃には
更にマゾで過ごすのが当たり前になっているあぃみさんと
なっていそうですね。

同棲生活もそのまま延長になったら嬉しいですね♪
毎日が朝から蕩けれてしまいますね(^з^)-☆


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。