ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものエッチ

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/02/12 13:09:17 (oi0vPIHR)
がらがらのボーリング場に来ています。
人が少なかったのでゲームコーナーで少し遊んで帰ろうと思って入ったら知らないおじいちゃん2人組に「そこの女子高生遊ぼうぜ」と声をかけられました。
少し話をして「1フレームごとに勝負して負けたらパンツを見せる」と言う話にもって行きました。
監視カメラが心配だと言ったら、なんか従業員のおじいさんと知り合いみたいで監視カメラからしっかり見えないレーンを用意してくれました。
当然パンツを見せる約束は従事員のおじいさんにも知れていて近くにいます。
服装はノーブラに前チャックのジャージにミニスカートに黒いパンツです。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 16:40:27    (AKKdMyIR)
帰るみたいです。
パンツを返してくれたのでパンツを穿いて服を直しました。
男の子が「バイバイお姉ちゃん」と手を振って離れていきます。
113
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 16:37:35    (AKKdMyIR)
指を私のあそこに入れたそうだけど子供がいて入れられないみたいで変な動きをしています。
112
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 16:36:01    (AKKdMyIR)
おじいちゃんの指がアナルからあそこに向かって動きました。
私のあそこにおじいちゃんの指が当たっています。
111
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 16:34:44    (AKKdMyIR)
おじいちゃんが男の子を説得しています。
私のお尻に手をついて。
おじいちゃんの指が私のアナルに当たっています。
110
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 16:33:06    (AKKdMyIR)
おじいちゃんの腕時計が鳴りました。
「なんか鳴ってますよ」と私が言うと「この子達の親が帰る時間だ」と言いました。
「そうだな」と言いながら私のお尻の汚れを触って落としています。
男の子達に帰るぞと言っていますが、男の子達は「イヤだ」と言っています。
109
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 16:28:42    (AKKdMyIR)
お尻に乗っていた男の子が降りて「お尻の穴」と私のお尻を広げてお尻の穴を見ていました。
背中の男の子が「お尻の穴の匂いを嗅ぐ」と言って私のお尻に顔をつけています。
アナル付近で男の子の息を感じます。
108
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 16:24:40    (AKKdMyIR)
再びわざと転んでうつ伏せになりました。
すぐに男の子が1人私の背中に跨がりました。
おじいちゃんは足を開いたら私の足元に移動しました。
背中に跨がった男の子の肩を持って私のお尻の上に男の子が立っています。
「危ないよ」と振り向くふりをして足をさらに開きました。
おじいちゃんは私のあそこを真顔で見つめています。
107
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 16:20:08    (AKKdMyIR)
おじいちゃんの股間が膨らんでいます。
106
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 16:19:22    (AKKdMyIR)
私からおじいちゃんの方に来ました。
「助けて」と言いながらあそこの割れ目とお尻を見せながらおじいちゃんの近くでうろうろしています。
男の子達は「お尻を踏ませろ」と言ってお尻を叩いてきます。

105
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/02/15 16:12:41    (AKKdMyIR)
叩かれてわかったけどスカートが上がっていてお尻の下半分ほど見えています。
おじいちゃんから見えないように前を触ったら前も割れ目の上くらいにスカートの裾があります。
おじいちゃんが早足で私のパンツを持って追いかけて来ます。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。