ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2020/12/30 14:13:42 (agzzOjJ/)
露出していっぱい逝かされた次の日も…起きて寒かったからお家でのんびり過ごしてると…彼に言われてノーブラでサンタコスに着替えて過ごしてると…彼が隣でチラチラ見てきたり槌甘えてきたり…その内に胸を弄り、乳首を摘まんできたり槌彼のお股の前に座ってたので後ろからいっぱい弄られたり、耳とか首とか舐めてきたり槌めちゃくちゃ興奮してきて…パンティ越しに手で弄られてる時に濡れてるよって…指先が濡れてるのを見せつけられて恥ずかしくなっちゃってるのに…目の前に座らされて槌足を開かれてぐっしょりなパンティを見られたり弄られたり…コスプレ越しでも乳首が起ってるよっていちいち報告されて摘ままれて声が出ちゃうくらい感じちゃいました槌それからは…電マを当てられながら連続逝きをさせられたり、パンティの中にバイブを入れて抜けなくされてても逝っちゃったり槌バイブが動いてるのに…フェラをしたり感じちゃって舐めれなくなってると強引にイマラチオされて苦しいけど…興奮しまくりで涙と涎でコスプレがべっとりになって槌びしょ濡れのパンティを脱がされてバイブを抜かれて槌彼の大きなおちんちんを入れてくれて槌めちゃくちゃ気持ちよくて槌逝っても彼…遅めなので逝くまでされてたので槌彼が逝った時には、ぐったりしちゃいました…槌
夜にお風呂に入ってる時に…彼が陰毛の処理をしようって言いだして、全部良い?って何回もお願いされて負けてしまい槌ツルツルに剃られちゃったの…。
今もちょっと違和感があるんですけどね槌
次の日も、起きてしばらくすると…またコスプレをしてってことだったので、もうあまり逝かせないでってお願いしたら…エッチするん?って意地悪を言われちゃったの…。
もっ…って思いながらも喜んでくれる彼なので、ノーブラに学生のような感じのコスプレを着てイチャイチャしながら過ごしてたら…前日よりいっぱい撫でてくれて槌めちゃくちゃ嬉しくなって…彼がこっちを向いた時にキスをしてたら、濃厚なキスになって槌彼の上に跨がってたんですけど…アソコの辺りで違和感が有って触ってると大きくなってきてて…どうしたの?って言いながら触ってると、脱ぎ始めてちょっと大きくなってて、手で擦ったり槌フェラをしてあげたら…頭を撫でてくれてたと思うと、掴んできて口に精子を出してきて…飲んじゃったらキスしてくれたけど、何もしてくれてなくてしないの?って聞いたら逝きたくないんやろ?って言われて、逝きたいけど程々でって言ったら…キスしてくれて胸を揉まれたり前を開けられて、乳首を転がされたり槌吸われたり甘噛みされたり感じちゃいました槌パンティを脱がされたら…丸見えだねって恥ずかしくなるように言われて槌めちゃくちゃびしょ濡れだったので…指とかバイブが入るなんてことを言ってて槌恥ずかしいけど気持ちよくて感じて逝ってたら、ぐったりしてるの分かってるのに…すぐ動かしてまた逝って槌もうダメって言ってのにしてくるから困るんですよね…槌
結局、頭の中がまっ白になってぐったりするまでさせられて…放心状態でいたら目の前に立ってズボンを下ろして、舐めてって言ってくるから…口を開けないでいたらチンチンでほっぺを叩いてきたり、鼻を摘まんで口に入れてきて槌怒ったのかな?なんか強引なイマラチオでも…いつもより強めに休ませてくれなくて槌苦しくなりながら…涎がいっぱい溢れてきてヤバかった…。
彼が隣に座って騎乗位な感じでしようってなって槌自分で気持ちよくなって逝ってくれればって言いながら…。私が逝ってもまた入れてきて逃げれなくて、また連続で逝ってしまい…。
ぐったりしちゃいました…槌

帰る時まで、お昼寝してて夕方くらいに元気になってイルミネーションを見ながらデートをして帰ってきちゃいました槌

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。