ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/17 21:46:45 (LkS6yHxI)
私の彼氏が車を買い初めてのドライブの時です。
彼氏が運転席で私は助手席に座りました。
彼氏が運転していて信号で止まった時です。
彼氏は私のミニスカートの中に手を入れてきました。
「えっ?」私は突然のことで状況が理解できずにいると彼氏は手を更に奥に入れパンツの上から股を揉んできました。
「ちょっとやめてよ、濡れちゃうでしょ」信号が青になり手を抜くと「もう、エッチなんだから」と言いました。
しかしその後も停車するたびにスカートの中に手を入れられパンツの縁から指を入れられマンコを刺激された時もありました。
ついに「もう駄目」となって濡らしてしまいました。
「もうパンツもスカートもシミができてて出歩けないから帰って」と言って家まで送ってもらい車を降りると座席にも少しシミがありました。
彼氏に「次からもドライブの時はミニスカートで来てよ」と言われたのでそれからはミニスカートで行きました。
毎回手を入れてきて濡れちゃうのでタオルを座席に敷いて座り、替えのパンツとズボンを持って行きました。
車中で穿き替える時、パンツを穿き替えてからズボンを穿いてスカートを脱ぐので濡れたパンツを見られてめっちゃ恥ずかしかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/25 03:12:31    (0zU2rUZm)
バカップル好きにしてください。(笑い)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。