ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/07 15:57:22 (2DwbgRyR)
夫婦ともに40代に入っても、ヤルことが好きなので、隙あらばいつでもハメたいんですけど、子供が中学にもなると、夜ヤルのも中々難しいんです。
お互いのムラムラ解消の為に仕方なく、目覚ましかけて5時半なんて時間から旦那の上で腰振ってます。。

そこで名案が、、私の実家‥ 
車で30分位なんですけど、両親2人暮らし

まだフルタイムで仕事してるお父さん。
パートしてるお母さん‥
冷蔵庫のカレンダーに勤務の予定を書いてる(几帳面なんですw)

両親が仕事の日曜日を選んで、実家にいきました‥






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/12/23 00:32:08    (RcJxerRW)
すごくわかります。
うちも中学生の息子が。
私は挿入されるとどうしても声が大きくなってしまうので、平日夜は、主人のを舐めて上げて口で出して上げます。それか早朝でのsexで、口にタオルを当てて、声が漏れないように。
土日に息子が出かけたら、思いっきりしてしまいます。盛り上がってしまい、2回3回と続けてしまうことも。主人も私も今だにするのが大好きなので槌

3
投稿者:りく   blackcoffee_ice
2023/12/07 16:24:15    (KoJD6HUI)
本当そんな感じ(笑)
めっちゃ分かる!!

2
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/12/07 16:23:59    (LvtaUJTk)
わかります!それホント困ってます(笑)
実家が空き家になるタイミングがあっていいなー
我が家は素直にラブホ使うか、年甲斐もなくカーセか夜中の屋外で済ましてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。