ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/24 04:09:05 (e7ncND1k)
ファミレスのバイトを終えた深夜の公園の駐車場で何時ものHをしてました。
まだ身体が火照っていて夫が起きるまで眠れそうもないです。
間も無く定年になる歳の夫とはもう2年以上レスです。
原因は夫が起たなくなってしまった事からです。
そこ以外は元気な夫ですが、私にはそこが欲しくて一緒の時間帯にバイトに来る大学生とHな関係になっています。
彼はバイクしか持っていないので私の車でHをしてます。
もう直ぐ五十になる私に猛アプローチして来た彼を只やりたいだけで言って来ているんだろうなと思ってスルーしていた私でした。
でも余りにしつこかったので1度だけ一緒に飲みに行って上げた時に
酔った勢いで1度だけのつもりで許してしまった私でした。
が、私が想像していたような危ない彼では無かった事と
想像以上に凄くて私の方がその後も欲しくなってしまっているのは正直な気持ちです。
凄いのは若いからだと思いますが、だからと言って早いって訳でも無いので私の方がメロメロです。
いつも車と言うように車の中でのHが多いけど、時々ホテルには行っています。
行動範囲の狭い車の中では絶対に出来ない事をホテルでしたがる彼に私は驚いてばかりでした。
その中でも今までに経験した事が無かった事が
こんなぽっちゃりオバサンを彼が抱き上げて駅弁と言う体位をされた事です。
重いから嫌と言ったのに彼はこんな私を軽々と持ち上げてくれました。
宙に浮いた感じの不安定な中、あそこを突き上げられる感触が経験した事が無い気持ちでした。
夫には申し訳無い気持ちは有ります。
でも今の私は夫に対する気持ちより彼とのHの方が上回ってしまっています。
そこだけは許して下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/24 12:17:44    (PYDT.QbY)
そこだけは‥‥‥ってなんだよ。若い男とハメ合っているけど夫には悪いと思ってんだから、プンプンってか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。