ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/13 15:44:05 (0ihHzUyp)
今日も学校がおわって帰るとちゅうに、いつもみたいにうちの近くのアパートにいるお兄さんのところに来ています。
お兄さんに「これ書いて!」って言われて書いてます。
ちがう県からこっちに来ている大学生のお兄さんで、去年から付き合っています。お兄さんお金がないのであんまりデートとかはしないけど、時々コンビニでお菓子とかおごってもらってます。
だけど、ほとんど毎日ぐらいお兄さんのアパートにあそびに来て、エッチなことしています。
パソコンでこれ書くまえまで、お兄さんのベッドでセックスをしてあそんでました。わたしは3回いって、お兄さんもせいし出してくれました。
おまんこにローターをお兄さんに入れられて中でブルブルされながら書いています。
またいきました。ローターが気持ちよくてだめです。
もう1回ベッドでセックスしてあそんでもらって、シャワーできれいにしてから帰ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みさき
2023/09/30 17:16:00    (6ju1zwk8)
みさきです♪

はい。じゃぁ今日もウソのこと書くから、
ほんととウソの区別もできないバカな人は
読まないでくださいねw

読んでもいいんだけど・・・
この人ちょっと頭悪いのかな・・・
この人、他人をけなすのしかできない人なのかな・・・って感じちゃうようなコメントは
やめたほうがいいと思いますw

今日は9時ごろから会って、お兄ちゃんとコンビニ行って
おやつ買いながらおもちゃで遊んだり、お兄ちゃんの部屋で5回ぐらいセックスもしました。

おふろも入ってきれいにしたのでこれから帰ろかなって
思ってたとこでした。

ごめんなさい。S6なのにD3の人と今日も中に出すセックスしてしまいました♪
でも、ほんとはいけないことなので、もうやめます。

明日の朝9時までは・・・w
7
投稿者:(無名)
2023/09/24 18:56:55    (swlkfddo)
みさきちゃんも書きましたけど

>投稿について
>体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。

って、
>利用規定※必ずお読みください
にはハッキリクッキリ明記してあるので
まぁ、参考にしていただけたらと思います。

これ、現実だと思って、マネしないでくださいよw
6
投稿者:みさき
2023/09/24 15:28:05    (swlkfddo)
みさきです。

はい。ありえないです。

でも、今日もエッチなこといっぱいしてて、
これ書きおわったら「もう1回しようね」ってお兄ちゃんあまえるので
こうびしようかなって思っています。

でも、これもウソですから、もう読んでくれなくていいですよ♪笑

5
投稿者:(無名)
2023/09/23 19:02:37    (1HQPVvNb)
みさきだぁ~。
ありえないだろSだぞ。
情けない童貞君。
4
投稿者:みさき
2023/09/17 11:22:39    (c4XRi6kB)
みさきです。今日もお兄ちゃん(この前はお兄さんって書いたけど、いつもみたいにお兄ちゃんって書きます)のお部屋にあそびに来てます。
朝なのにおふろいっしょに入って、セックスしてもらいました。
5年生の3学期ぐらいからすけべなおつゆがいっぱい出るようになったので、おふろの中でも何回もセックスしてます!
あと、これ書く前までお兄ちゃんとコンビニに行ってました。
リモコンでぶるぶるするおもちゃをおまんこの穴の中とクリトリスのとこにテープではってつけて行きました。
クリトリスのとこのはブイーンってすごい音がするし途中で1回テープが取れて床に落っことしてしまったので、そのあとはだれもいないところでぶるぶるされたけど、体の中に入れたのは音があんまりしないから、お金はらう時もスイッチ入れたままにされてました。
おもちゃがちょっとおっきくて(大人用だから?)セックスするときに取らないといけなかったのになかなか出てこなくって、お兄ちゃんといっしょに「やばい、やばい」って言いながら取りました。
3
投稿者:(無名)
2023/09/13 17:54:32    (0ihHzUyp)
みさきちゃんは家に帰りましたよ

エス6で1月が誕生日の子だから、今◯1歳ですね。

俺の9つ下。


2
投稿者:kou   10ragrm10565 Mail
2023/09/13 16:29:38    (d5r0Py8A)
みさきちゃんは何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。