ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/23 21:15:42 (1HQPVvNb)
加奈はお母さんよりもパパが好きと言う娘です。

トイレに連れて行くと必ず「パパ綺麗綺麗して」と言い必ず
腰を突き出して拭かせます。
態と筋マンを触ると「くすぐったいパパ」と言い嫌がる事は
しません。

其れは2年に成っても3年までは俺が拭いてあげました。
さすがに妻がもう1人で出来るでしょ加奈。

お風呂も「私も入る」と言いお風呂に入って来ます。
そろそろ1人で入りなさいよと言うと「だってママもパパと
入ってるじゃんパパに洗って貰ってるんでしょ」
「私だってパパと入って洗って欲しいもん」「ネェパパ」

それ以来娘には言わなくなりました。
今6年生になり毛が這い始めて生理ありますが相変わらずに
お風呂に入って来ます。

室は妻には内緒ですが「ねぇパパアソコを触って」「パパなら
良いよ触っても」
俺がお風呂の中で触ると気持ちいい様で口を手で塞ぎ声を出さない
様にしてます。

「ハァハァ」良い「パパおマンコ気持ちいいヌルヌルが沢山出てる」
「パパのチンチン触ってあげる」と言いしごかれます。
俺はダメだってそんなことしたら出るから。

「へぇ~」出ちゃうの何が?とからかわれます。
「ハィおしまいね」と言い最後までしません俺はチンコが収まるまで
出れません。

妻が寝たのを見届けてから娘の所に行き「触っても良いかなマンコ」
と聞くと「良いよ」「チンチンシコシコしてあげる」と言い
俺がマンコを触ってるいあいだに俺のチンコをしごいてくれます。

「出るよ」と言うと手で受け止めて「出たね沢山」「パパ私のアソコも
気持ち良かった」又してあげるからね、ママには内緒だよ。

今の所はマンコを触り娘はチンコをしごいてくれてますがそろそろ我慢
出来ません娘のロリマンコにチンコを入れたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/23 21:46:49    (9vf3bKwV)
良い娘さんですねー♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。