ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/14 22:04:02 (6kn/IeGj)
台風で風が強かったですが午前中は晴れていたので雨が降る前に少し外出しました。
明日は1日中外出できず運動不足になりそうなので散歩しました。
服装は涼しいようにTシャツにミニスカです。
歩き始めるといきなりスカートがめくれました。
「わわっ!」私は慌ててスカートを押さえました。
幸い田舎なので車や人通りが少ない道なので誰にも見られずに済みました。
その後も何度もスカートがめくれ「誰もいないしもういいや」と思いスカートを押さえるのをやめました。
もうパンツ見てくださいみたいな状態です。
散歩を終えると「ちょっと興奮したな」と思いまた機会があったらやってみたいと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:菜々
2023/08/15 07:50:55    (DoPtRZZm)
個人情報は投稿できないのですみませんが教えれません。
4
2023/08/14 23:29:02    (lfWr.YdD)
私は長野県在住ですが近いですか?
3
投稿者:菜々
2023/08/14 23:05:19    (6kn/IeGj)
じゃあまず私を見つけ出してください。
2
2023/08/14 22:18:03    (lfWr.YdD)
何かに座り、私に見せつける様に足を交互に組んだり広げてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。