ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/13 09:48:32 (0ZdkU3Rj)
何年もマッチングアプリで日々色んな女性と会ってセックスしていたんだけど、一昨年あたりから覚醒するように突然セックスが上手くなった気がする。

それ以前はお世辞にも上手いとは言えないものだったけど、ある日からチンポで突いてて女性側が汗びっしょりになって眉を歪ませて絶頂するようになった。
色んな女性を抱いても同じように体を弓形にピーン!ビクビクと体を震わせてひきつらせながらイくから演技ではないと思う。
今ではもう一回"アレ"して欲しいとせがまれるくらいになった。

多分これがコツなのかなと思ったいるので"アレ"を情報共有としてここに書いておく。
正常位の時は腰の動きは前後直線的ではなく回転するような感じ。突く時は女性の肛門側から腹側にグーっと突き上げるように入れ、引く時は亀頭の上の部分で膣の腹側を擦る感じで引く感じ。
これを如何に丁寧に一定の適正ペースで続けられるかがキモ。
自分が意識してるペースは昔話風のアニメで女の子が鞠付きをしてるのをイメージしてる。
時計を見ながら手拍子で測ってみたら10秒間で11~12回くらいのペースだった。
女性が「イキそう」って言っててもラストスパートは高速に!とか考えずあくまで一定のペースを保持するのがポイント。
チンポの形状と立ち具合にもよると思うけど俺のサイズはごく普通だと思うし参考になるのではないだろうか。
人によってはこれで潮をビュッビュッと吹かせてあげられることもできた。
これができるようになっただけでも女性のリピート率が明らかに上がってる。

測位やバック、寝バックでもイかせられるようにはなったけど、こちらはまだ説明てできるようなコツは掴めてない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/08/17 10:33:48    (7Na2yfpq)
意識してやってみました。
彼女の反応は結構良いかもしれません。
ただ、腰の柔軟性が問われますな。
4
投稿者:タカ
2023/08/14 15:20:39    (9xvMgRNh)
>3
Gスポットとかそういうのはわからないですが、どの女性もこの腰の動きは良いみたいです。
それとそうですね。女性がそれ良いとかビクッと感じて痙攣した時の角度と動かすペースを一定に固定することが本当にイカせるコツだと思いますね。
3
投稿者:(無名)
2023/08/14 09:51:51    (C9NemZzD)
参考にしてみます。
チンポサイズには自信あるのですが、彼女があまり感じてくれないので。

一定ペースで動くと良いっていうのは今まであまり考えたことなかったです。
チンポの使い方はGスポットを押し込むように突き入れて、引き抜く時に亀頭でその近辺を擦り付ける感じでOKでしょうか。
2
投稿者:(無名)
2023/08/13 10:17:09    (ubFdUHpL)
今度実践してみます。
ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。