ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2023/08/20 18:39:17 (QqGU00WV)
彼氏と映画館に行きました。
席は通路を挟んで2人席で彼氏が通路側です。
映画が始まり暗くなると私は彼氏の腕を掴んで私の胸に押しつけました。
私の胸はDカップと平均的ですが、彼氏はDあれば十分だと言ってました。
2時間ほどの映画で1時間ほどすると彼氏は腕を離し、私のスカートの中に手を入れてきました。
「はうっ!」思わず声が出てしまいミニスカだったので一瞬で彼氏の手がパンツに触れました。
更に彼氏はパンツの上から揉んできてました。
「んんっ!」耐えてましたが耐えきれず濡れてしまいました。
映画が終わるまで揉まれ終わった時はパンツがびしょびしょでした。
トイレで太腿とマンコは拭きましたがパンツは濡れたままで濡れたパンツを穿くのも気持ち悪いのでノーパンになりました。
彼氏に「ノーパンだから車で待ってる」と言ったら「昼食の買い出しに付き合ってよ」と言われエレベーターを使い買いに行きました。
帰りの車で彼氏はたまに私の太腿を触ってきてまた濡れてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/23 19:04:52    (1HQPVvNb)
映画館でありえないだろ。
即ばれるは(笑い)
2
投稿者:(無名)
2023/09/05 16:18:08    (AxfG7Xii)
どちらも無類のスケベの様ですね。(笑い)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。