ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/17 23:30:01 (IT7gr8Oy)
私は高校1年の時に彼氏ができました。
私は容姿には自信がありましたが、胸はBカップと巨乳ではありませんでした。
彼氏に「私貧乳だけどいいの?」と聞くと「巨乳は好きだけど別れたら節子以上に可愛い女子とは付き合えないだろうから欲はかかない」と言ってました。
彼氏に好きでいてもらえるのは嬉しいけど巨乳好きと聞いて「私も巨乳になろう」と思いました。
と言っても絶対的な方法はなくあることをやりました。
それは彼氏に胸を揉んでもらうことです。
それからは彼氏に毎日胸を1分間揉んでもらい、安全日はエッチもついでにしました。
結果高校卒業時にはEカップとやや巨乳になりました。
高校卒業してからは成長はあまり望めませんがまだ大きくなるかもと思いまだ彼氏に胸を揉んでもらってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:節子
2023/06/19 11:44:39    (5l5Y.5NT)
確かにEカップはやや巨乳だとは思います。でもアニメでIカップ高校生がいてそれに感化されてしまいました。
2
投稿者:マサト
2023/06/18 23:42:07    (Clv.LXez)
Eカップあれば充分ではないでしょうか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。