ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/23 06:16:55 (l5Ubj3K2)
17歳年の離れたおじさんが私の初体験の相手で、エッチの相手。
ネットで18歳の時知り合って最初はお触りだけだったけど、処女捨てたくて初挿入してもらって、そこからは会う度盛ってエッチした。

たまにこっそり他の男の人と会ってエッチしてみたけど、おじさんのエッチが実はすごく上手いんだなって気づいて結局おじさんのところに戻っていく。
おじさんにはおじさんとしかしたことないよって言ってる。少し嬉しそうにしてる。

いつもゴムをつけてくれるけど、興味本位で生でしたいってお願いしたら…おじさん最初は抵抗したけど、先っぽをおまんこに擦り付けて誘惑して…入ったあとはすごく気持ちよくなっちゃって夢中で腰振ってた。
出そうって言うから上に乗って抜けないようにして無理やり中出しさせたら、どうしよう…って青ざめてた。可愛かった。
その後からはピル飲んで毎回生でしてる。

おじさんと会うとまだ何もしてないのに濡れてきて、部屋に入る頃には糸引くほど濡れてて、前戯したがるの無視してすぐおちんちん入れてもらう。
おじさんのおちんちん気持ちいいよ、おじさん専用おまんこだよって言いながら腰掴まれてガン突き中出しされるのが大好き。

おまんこから中出しした精子がドロっと出てくるのを見せると、おじさんのスイッチが入るのか無言でその精子をおちんぽの先に絡めてまた入れてくる…そこからはおじさんのおちんちんが勃起しなくなるまで会話もそこそこにずっとえっちしてる。

おじさん生でしたのは私が初めてで、もう正直ゴムありじゃ満足出来ないって言ってた。
私もおちんちんのかたちや熱さまではっきり分かる生が好き。
中に出された瞬間中が精子で温かくなる。それを感じると無性におじさんにキスして、お互いやめたくなるまでしてる。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。