ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/05/06 19:07:13 (1nhfo0z7)
私の彼は、シャワーを浴びる前にセックスをするのが好きで仕事から帰って
私のアパートにくるなりベットへ押し倒されブラウスのボタンを外されブラを
強引に下げておっぱいを揉みながら乳首を噛んだりしてきます
自分のズボンとパンツを脱ぎおちんちんを私の口の中へ入れてきます
右手は私のスカートをまくりパンティーの中へ入ってきます
私のおまんこは もうビショビショに濡れています
彼は、私の足を開きパンティーに顔を埋めて「恵美子のおまんこ今日もHな匂いがするね」と
言ってパンティーのクロッチを少しずらしておちんちんを私のおまんこへ入れてきます
ぴちゃぴちゃとHな音を立てておちんちんが入ってきます
「恵美子のおまんこスケベだね 気持ちいいよ」と彼は言ってきます
「恵美子 おしっこ漏らして~」とおねだりが始まります
仕方なく私は、下半身に力を入れると おしっこが!! ジャーって
出ちゃいます
彼は興奮してきて「いいよスケベなおまんこ」と言って
腰を激しく動かしてきます
そのたびに私のおまんこがHな音を立ててHな体液でビショビショになって
いきます
彼はおちんちんを抜いて私のおまんこへ中指と人差し指を入れてきて潮吹きさせてきます
もうパンティーはビショビショになってしまって
彼はパンティーを脱がして私の汚れたおまんこを舐めてきます
「恵美子の汚れたおまんこが好き」
音を立てて舐めてきます
私は恥ずかしいけど感じてしまい クンニされながら潮吹きしちゃいます
彼のクンニで何回もイッちゃい 何回も潮吹きします
彼は私のおまんこへおちんちんを入れてきて激しく動かし
あ~イッちゃう~ と言って中に射精してきます

そんなセックスを月に10回くらいしています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/01 12:24:24    (zbz9ORn3)
私、ビショビジョに濡れた彼女のおマンコと
マン毛によく頬擦りしますが彼女そんな事すると
益々濡れちゃうと言います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。