ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/28 18:10:33 (kJIKBxvc)
放漫経営と不景気で勤めてた 食品加工会社が倒産、春には小さな食品加工会社に就職出来ました。
社長は55歳の二代目 何故か メッタに出社し無い 奥さんが部長でした。
税金対策と一族会社の有りがちな状態ですが。

加工員として1ヶ月で 営業に回されました。
夏に成り 会社の納涼会が有り 社長が途中で居なくなり 奥さんの姿も見え無くなり、一瞬に帰ったと思いました。
工場長や主任 工員 十数人居ましたが 若い人達はボーリングに行くと帰り、工場長が二次会の店を予約して有ると 7人で移動!
二次会の店に行くと 奥さんが居ました。
一番新米で帰るに帰れず居ると ポツポツ帰り始め 工場長と奥さん 俺の3人になり 暫し俺が仕事に慣れたか?の話題になりました。
工場長は息子さんが迎えに来て帰ると 奥さん、
「京助君 まだ36歳だもの これからよ(笑)‥」
すると 若い人達が店に入って来てbox席に座り、
「ママさん 焼酎一本入れて 後生2つね」
奥さんに注文を言って来ました。
「あら 私 此処のママじゃ無いわよ(笑) ママに見える?(笑) 本当のママ だってよ(笑)」
注文した若者が
「すいませ~ん‥」と 恐縮してました。
51歳で中年太りし ちょっと腹がでた貫禄に間違えてのでしょう。
言われて見れば 髪を纏め上げ 真珠のネックレス 花柄の派手なワンピースに 8㎝以上ある白いハイヒール!
ちょっとしたクラブのママでも通りそうな姿でした。
ちょっとピタッとしたワンピースで 出た腹が強調され ヘソの凹みも浮き出てました。

カウンターの椅子を立った奥さん!
酔ったのとハイヒール仇になり よろめき、慌てて奥さんの体を支え
「奥さん 大丈夫ですか?」
本当のママがトイレまで連れてってくれました。
帰るのにタクシーを呼ぼうとしたら 酔い覚ましに駅のタクシー乗り場まで歩いて行くと言うのです。
絶対コケると思い 店を出ると支えながら駅方向へ。
やはり カックン ヨロヨロと!
歩道奥に小さな公園を見つけ ベンチに座りました。
「あ~あ 京助君は若くて善いわね~ これからが有るんだもの‥私なんて もう 五十を過ぎて 忘れ去られるだけ‥旦那だって 全く私に興味無くしたし‥」
「そんな事 無いですよ、奥さんの秘めた雰囲気に あの若い人だって ママと思ったんだもの 奥さんこそ これからですよ(笑)」
「本当に?‥女として 見える?‥」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/03/29 13:39:23    (D3HM0bSS)
放漫経営の結果が豊満熟女にぶち当たって羨ましい限りです。!

4
投稿者:営業員
2019/03/28 23:00:58    (kJIKBxvc)
「車の中じゃ ゆっくり出来ないでしょ(笑)」
「この前 泊まって大丈夫だった?」
「大丈夫も何も 私が居ないのに気付いても居なかったわよ(笑)だから次は温泉に行こうね(笑)」
着いたのは 近くの森の中に有る ラブホテルでした。
ホテルに入ったのは1時過ぎ 食べ終わると2時過ぎてました。
諦め シャワーを浴び 淫らな行為に没頭!
正常位 バック 騎乗で
「奥さん 出そうだ‥」
すると 俺から降り
「京助君 飲ませて‥」
と言うなり シャブり出し 奥さんの口の中で射精。
後の3回は中出し、就業時間の5時を過ぎてました。
営業は明日 頑張ろうと思い 帰りにスパーに寄り レジで財布を開けると 万札三枚のはずが10枚になってました、奥さんが入れてくれたようでした。
会う度に万札が減ってると10枚に補充してくれる奥さん!
断ると
「京助君には それ以上の事 して貰ってるから(笑)」
と 続いてます。
それまで自堕落な生活を送ってましたが、出来るだけ規則正しい生活と 体を鍛え マカ 亜鉛 鉄分のサプリメントを摂取し、数多く より多く射精出来るよう心掛けてます 週1~2回のSEXに 自分でも可笑しくなります(笑)。
ニンニク スッポン 段々増えてくサプリメントです(笑)。
偶に 鼻血が出たり夢精する事が有り ちょっとサプリメントを控えたり、夜ヤバい来ると思ったら 68歳になる大家の婆ちゃんに電話して お裾分けして上げます。
何度がお裾分けしてたら
「陽当たりの良い 角部屋空いたけど 移るかい、息子には言っとくから(笑)」
家賃据え置きで角部屋に移してくれました。
3
投稿者:営業員
2019/03/28 20:27:08    (kJIKBxvc)
熟れ肉着いた奥さんの体は 若い女と違い 打てば響く未知の領域でした。
舐め下がり 茂みと段腹の表情は厭らしく 太腿を大きい押し広げた時でした!
乳首乳輪も黒ずんでましたが、どれだけ使い込んだのか?
と思うほど黒く色付いたヒダから粘液が滴ってました。
舌でヒダを舐め広げると 甘い生臭いマンコ。
赤黒いクリトリスが剥け出て 又 膣から粘液がドローっと垂れ出し 吸い取るように舐め回しました。
若い女の可愛い喘ぎ声と違い 吠えると云うか唸ると云うか 凄い喘ぎ声でした。
「ア~ マンコ気持ちイイ~ マンコ気持ちイイよ~」
憑かれるよいに熟れたマンコに突き入れました。
若い女と何ら変わらない締まりに驚きましたが 奥さんも
「アァッアァ~太いよ~‥京助君 太い~」
自分から四つん這いになり バックを求めて来たり 俺を仰向けにして騎乗したり 激しい腰使いでした。
正常位で躊躇無くマンコの中に中出し大射精!
俺も奥さんも抱き合い ハァハァ息を切らしてました。
「SEXなんて‥久しぶりよ 善かった~‥死ぬほど 善かった~」
「俺も こんな激しいの 初めてで 凄い善かった~」
膣の中で硬さを失ったチンポ!
枕元に有った フェースタオルを尻の下に敷き チンポを抜いた瞬間 ドロドローと流れ出し 更に ドロ~ ドロ~とタオルに流れ落ち、
「アッ アァ~ 噴き出してるよ 京助君‥」
更に下腹を押し気張ると ドロ~と垂れ落ちました。
タオルを見て
「凄~い! こんなに出たの?」
「暫く出して無かったから‥」
2回目も ドロドローと!
酔いと疲れに寝落ちてました。
目を覚まし 又2回 4発目もマンコからツーッと垂れる精液!
朝 目を覚まし 又2回 六回目は滲み出る程度しか射精出来ませんでしたが 奥さんの声は少し枯れてました。

何日かした平日 奥さんからスマホに電話が入りました。
「京助君 今 何処に居るの?」
「○○駅近く、昼食とった後 ○○商会に行こうと思ってます」
「○○商会に どうしても行かないとダメなの?」
「アポ取ってる訳じゃ無いから どうしてもって訳では‥」
「私 今 ○○モールの駐車場に居るのよ!そこから10分くらいで来れるんじゃない? 一緒に御飯食べようよ!(笑)」
○○モールに行くと 奥さんの車を見つけました。
中を覗くと モール内で買った袋を指差したので 助手席に乗ると、走り出した奥さん!
「ちょっと奥さん 何処行くの?」
2
投稿者:営業員
2019/03/28 19:11:36    (kJIKBxvc)
「京助君‥帰ったら 可愛い奥さん 待ってるんでしょうね‥」
「えっ 彼女も居ない独身だよ‥」
「京助君 独身なの? 今夜 どうしるのよ‥」
「タクシー代も高いし 何処か その辺のホテルに泊まろうかと‥」
「ホテルに? 暫くぶりに こんなに話したわ もう少し話さない 一緒に行って いい?‥」
抱き付いて来た奥さんの顔が紅潮してエロく見え、ソォッと抱きしめ 思わず唇を重ねてしまいました。
奥さんは拒む事も無く 舌を差し込むと 舌を絡めて来ました。
「ねぇ京助君‥ホテル 行きましょ‥」
駅と反対 来た道を戻り ラブホテルに入りました。
部屋に入ると
「ちょっと チビってるみたい シャワー浴びても良いかな??」
尻を見ると 失禁したようにワンピースに染みが有り 奥さんは浴室に行きました。
洗面台に脱いで丸めたパンストと下着 ワンピースとブラジャーが置かれてました。
ワンピースを持って ハンガーに吊しベットに座ると、ガラス張りから浴室の中で シャワーを浴びる奥さんが見えました。
あの抱えて来たムチッとワンピースの中身、思った以上に巨乳でしたが垂れ下がり 腹と下腹に段が!
熟れた五十路の崩れた裸は性的に魅力的で 勃起しました。
「京助君も シャワー浴びたら~入って来なさいよ~」
迷いましたが 裸になり 勃起させたまま 浴室に入って行き、前を洗ってる奥さん!
ソープ液を手に着け 奥さんの肩から背中 手を前に回し 垂れ乳を持ち上げてように洗うと 勃起チンポが奥さんの尻に当たってしまい 奥さんは体を ビクッと震わせました。
後ろから 尻から手を差し込み マンコを洗うと
「アッ アァッ」
太腿 脹ら脛 又 尻 背中と洗うと 奥さんが振り向き、俺の肩 胸 腹と洗い下がり
「京助君の 太くて大きいたね‥どうして こんなに硬くしてるのよ?♪」
「だから 奥さんに女を感じてるって言ったじゃないか‥それに 奥さんの 厭らしく熟れた体を 目の前したら 仕方ないだろう!」
チンポを扱くように 玉袋から尻穴まで洗ってた奥さん!
抱きしめ キスしながら茂みから段腹にチンポを擦り付けました。
「京助君 ちょっと待って こんな所じゃ 勿体無いは ベットに行きましょ‥」
泡を流して ベットに行きました。
ベットに座らせられ
「若い人の こんなに元気だったかな?‥」
シャブって来ました。
奥さんをベットに横たえ キス 愛撫。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。