ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/09 00:36:20 (cY4WJNtu)
今年の夏から会うようになった同い年のセフレさん。私には勿体ないくらいのイケメン。毎回会う度にドキドキさせられます。


先日お互いゆっくり時間がとれたので、ホテルで遊びました。
所謂「童貞を殺すセーター」を着て行きました。
彼との約束で、会う時はNBNPで会うことになってるので、乳首がセーターで擦れて立ってきちゃいます。

待ち合わせして、彼の車へ。
なんとなくいつもより少しボディタッチが多いような気が。
セーター越しに揉んでいた手が、そのうち脇の隙間から直接胸と乳首をいじくられ、まだホテルに着いていないのに濡れてきてしまいました。

ホテルに着いて少し食事をとって、カーディガンとスカートを脱ぐように言われて言われた通りにしました。
着ているのはセーターだけ。
「下、隠しきれてないね」とまじまじと見られながら言われて恥ずかしくてたまりません。

後ろからセーターの中に手を入れて胸を揉みしだかれ、既に立っている乳首をさらにつまみあげられました。
同時に耳や首筋にキス。私の弱いところをよく知っててます。

一通り弄られてお風呂へ。
イチャイチャお風呂に入って、のぼせやすい私は先に出ました。
ベッドでうつ伏せに寝転んでテレビを眺めながら待ってたら、いつもはそんなに触らないお尻を撫でてきました。

珍しいなと思いつつ、するすると伸びてくる指に声が出てしまいます。
うつ伏せのまま足を開かされ、濡れてしまっているアソコが丸見えになってしまいました。

彼がそこを舐めてきます。
するといつもは舐めてこないアナルまで舐めてきました。
まさかの事態に狼狽えながら反射的に逃げようとする私の下半身を押さえつけ、執拗にアナルばかり舐めてきます。
恥ずかしくてたまりません。

クリトリスも弄られ、より一層濡れていくのが自分でもわかりました。

アナルを堪能し終わった後は仰向けにさせられて69を。
硬くなった彼のを舐めて咥えて。
ちょっと大すぎて根元まで咥えられないのがいつも申し訳ない。

69の後はついに挿入。
十分に勃った彼のが私の膣にゆっくりと入って来ます。この瞬間が1番好き。軽くイッてしまいます。
1番奥まで入ってきて、気持ちいい所をいっぱい突いてきます。
声が我慢しきれなくて大きな声がでてしまいます。
正常位、横向き、バック、
挿入されたまま体勢がいろいろ変えられて、その度にイイところに当たって快感が押し寄せてイキまくってしまいます。

最後にもう一度正常位でガンガン突かれ、
1番大きい声が出しながらまたイッてたら、彼のがぐっと太くなって、ずるっと引き抜かれて私のお腹にたっぷりかけられました。
引き抜かれた時の快感がすごくて余韻と痙攣が止まりません。まだ挿入されててイキっぱなしのような感覚です。


ああ、寝てしまいそう、と思った瞬間に寝てしまったようで、どのくらい寝てたかわからないのですが再び乳首とクリトリスへの快感で目覚めました。

いつの間にか第2ラウンドが始まってました。既に彼のはしっかり勃ってます。
濡れたままだったのでバックで簡単に入ってしまいました。
激しく突かれて連続イキのような状態になり、また痙攣がとまりません。

さっきのように正常位でフィニッシュ。
また痙攣と余韻が止まらず、腰砕け状態に。


すっかりやみつきになってしまいました。

他じゃ物足りなくなっちゃう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。