ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/05 01:22:06 (1kb8gVH/)
せふれさんと1ヶ月ぶりに遊びました。


久々に時間がたっぷりあったので、食事をしてホテルへ。
お風呂のお湯が溜まるのを待ちながら、2人でベッドでゴロゴロおしゃべり。

次第に胸を触ってきたり乳首を摘まれたり…
大きくあいた服の胸元からブラの中へ手を差し込まれ、直接揉みしだかれました。
私の1番好きなシチュエーションなので一気にスイッチが入っちゃいました。

ささっとお風呂(ここでも愛撫されましたが)をすませてベッドへもどり、さっきの続き。

長い時間のキスと愛撫で早速ぬるぬるになったあそこに指が。
『もうこんなに濡らして』
って言われながら硬くなったものをゆっくり挿入されました。
あまり慣らさずに入れられるのが好きなのを知ってるから挿入は早め。
沢山ピストンされてイかされて、1回目は正常位で終了。

暫く休んで、次は道具責め。
目隠しされて首輪をされて開脚状態で四肢固定。今回はちょっときつめ。いつもより身動きとれない。

オルガスターとローターでしばらく放置。
完全にイく準備が出来たらオルガスターがずぼっと抜かれて特大バイブをめりめりと入れられました。
ずんずん出し入れされます。
快感が強すぎて大きい声も出ちゃうし体も跳ね上がりますが、固定されてて足も閉じられずされるがまま。

イキまくった最後の仕上げに、1番相性のいい黒いバイブでイイところをいっぱい突かれ大量に潮噴きしました。
『出ちゃう』と叫びながら水たまりが出来るほどに潮噴きしちゃいました。


一通り苛められたら、固定具と目隠しを外されてフェラと騎乗位でご奉仕。
鏡で結合部分を見ながら中〇されました。
快感の余韻がある程度収束して、ぬるっと抜いたらとろとろ垂れてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/06/06 02:56:50    (kl0sBC2S)
じゅんさんと仲良くなりたいんですが、、、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。