ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不動産屋Mちゃん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/04/25 02:12:43 (kCJBSSTS)
自宅で持ち帰り仕事している所に、Mちゃんから「ちょっと電話していい?」とLINEあり。Mちゃんは近所の不動産屋さん勤務のセフレさんです。

こちらから電話してみると、借りていた本読み終わったので続きを借りたいんだけど都合の良い日ある?とのこと(笑)仕事中ではあるけど、これからでも構わないよと伝えると20分後にはウチに。ビール半ダースと焼き鳥1パック持参。ちょっと一休みして一杯。私2本、彼女4本(笑)

「お風呂借りていい?」と訊かれてどうぞと答える私。一緒に入りたかったのですが、すでにシャワーは済んでいるし、どうしても終わらせる必要のあるお仕事だったため、まだ1、2時間身動きが出来ないことを伝えたところ「はーい」と答えて一人でお風呂(笑)上がって寝酒に置いてあるブラインドアーチャーと文庫の続きを持ってハンモックで読書を始め、気がつくと軽くイビキをかきながら熟睡。マジで自由だよなー(^_^;)

私も集中して必要な作業の全てを終了。素肌にフードパーカー、下はショーツのみのMをキスして起こして一緒にベッドに移動。

ちょっと酒くさい唇にキスを繰り返して、あちらから抱きつき返してきたところでパーカーを剥ぎ取り首筋、脇、おっぱい、背中と愛撫。二人共下着は着けたまま性器を擦り合わせ、お互い下着に染みが出来た位のタイミングで脱がせあわせて69。Mちゃんの陰毛はいつ見てもえっち。中心部に鶏卵より少し細いような形に残しているのですが・・・これ、逆にパイパンよりエロいよ?(笑)特に今日は手入れしたばかりなのか輪郭くっきりで、周辺は完全にツルツルでした(笑)

充分舐めあってから、ゴムを着けて正常位で挿入。いつも通り背中に手が周りガリガリと引っ掻いてきますが、今日はそんなに酔っ払っていない(と言うかすでに醒めかけている)ので安心。酔いが深いと爪の立て方が遠慮無くなり、出血させられたことも一度や二度では無いので結構スリリングです(笑)

これまたいつも通り座位に抱き上げ、爪が危ない雰囲気になったところで騎乗位。抱き上げた時にも感じましたが・・・痩せたなぁ。Mはクリ摩擦が好きなので、腰を前後にするのですが明らかに軽い。

挿入とクリ摩擦でイって倒れ込んできたMを抱きとめてキスしながら「随分痩せたけど大丈夫?」と訊くと「4月から所長が変わってすっごいストレスなのよ」と話始めセックス中断(^_^;)長くなりそうな雰囲気だったので、一度身体も離し焼き鳥の残りと冷蔵庫のロング缶とグラス2つ持ってベッドで二次会(笑)
本気で長い愚痴になりお互いアルコールもセックスも完全にリセットされてしまいました。

「愚痴聞いてくれてありがとうね」とキスをしてくれて初めてまだ私がイって無かったことを思い出した様で、私をベッドの縁に座らせて、自分はベッドから降りて手コキとフェラチオ、時々パイズリモドキ(笑)口で受けてくれましたが本日はゴックン無し。出たのはティッシュに戻してました。ちょっと前に続けて飲んでくれたのに、その辺逆戻りだなー

気が付くと夜中を回って0時半。レンジで蒸しタオルを作ってお互い身体を拭きあってからコーヒーを飲んで着換えて外に。コンビニまで一緒して解散です。文庫はまた5冊持っていきましたから、2週間は保つかな?

今日の愚痴の量は付き合って4年で一番多かった感じ。色々溜まっていたんだなー。最近LINEのやり取りが少なかったことを反省。

珍しく洗い物もしないで帰ってしまったので、夜中に流し洗い。さて、私も寝ますかねー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/04/25 18:15:04    (NVfSX5mQ)
無名さま

んー・・・かなり?(^_^;)

年上熟女さんで由利子さん、圭子さん、まぁ年が近くてレミさんに晶さん。皆さんバツありさんですがレミさんと晶さんは彼氏がいます。

結婚しているのが、看護師のMちゃんとバイトのゆう子さん。独身で不動産屋のMちゃん(彼あり)とジム仲間でもある桃子さん。

看護師のMちゃん以外は月イチ以上の頻度で会いますね。

他に年に一、ニ回会うかどうかと言う人もいますし、はっきりと何人と言うのは無いかと。
先日はイレギュラーで6、7年ぶりの友人ともしちゃいましたし(^_^;)

ナンパも大好き、直近二ヶ月くらいでも飲み屋で一回お持ち帰り、あとこちらのサイトで声を掛けて頂いて一方とセックスありでデートしてます。

大体二日に一回はセックスしてますから、例の有名ゴルファーと同じ診断ついちゃうんでしょうね(^_^;)

私としては精力は強くても、性欲はそんなに強いとは思ってないのですが・・・セックスしていないと不眠やらイライラやら落ち込みやら難儀なことになります。

セフレとくくりましたが、セックスの相手じゃなくて、私は「セックスも出来る友達」と思ってますので、誰とも別れるつもりとか無いですね(笑)全員と付き合い続けられるように、自分を磨いて仕事も頑張りたいです(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/04/25 13:55:25    (XvHMMGLw)
セフレ何人いるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。