ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつものえっち

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/02/13 23:57:54 (YqUpC8Hi)
2月になれば楽になるはずの仕事・・・数日の平穏が明けると一気に土砂崩れ状態。仕事をしない訳にはいかず、また約束してしまったデートもすっぽかすこともできず・・・ショートスリーパーを自認する私もスリープ抜きでショートしちゃうとこでした(笑)
ストレス、バカ食い、疲れマラ・・・どんだけ忙しくても精液は溜まる(^_^;)どうせならお金貯まればいいのに(笑)

今月はここまで桃子さん、晶さん、由利子さん2回、圭子さん、Mちゃん、あとはナンパの行きずりさん・・・だけかな?明日は昼からゆう子さんとデート。

由利子さんと桃子さん以外はお泊りもせず・・・比較的シンプルにお茶とホテルか、ご飯と自宅の組み合わせで3~4時間のデート。来月の今頃どうなっているかわからなくなってきたので、お菓子は抜きで買い溜めていたプチプレゼント類とメッセージカードを放出。
生活全般も含め、足りない時間はお金で埋める、物量作戦に出たためお財布のダメージは多大(^_^;)

やらかしちゃったのが、晶さんとのデート。セックス後微睡んでしまったのはセーフとしても、寝ぼけて他の女性と名前呼び違えました。しかも2回(-_-)ホントにゴメンナサイでした。フォローと言うか誤魔化しにもう1回戦挑み、帰りは眠くて車の運転出来ず。コンビニ駐車場で一時間半爆睡です。

桃子さんはヘソピアスが安定したので、二人でお揃いのピアスに付け替えました。ニップルもシールド付きのタイプをプレゼントしていたのですが、エッチの時には着けてくれました(笑)あ、資格試験の一つに合格していたので、プチお祝いしました(笑)

圭子さんとは自宅デート。いつも通り大量の食料差し入れ。ろくに買い物も出来なかったので助かりました。4日はいただいたものだけ食べて生活していましたね(笑)お家には来てくれましたが、体調がすぐれない様子だったので、ベッドで抱き合ってキスとおっぱいの愛撫まで。「セックス出来なくてごめんなさいね」とひたすら気にされるので、こちらからお願いしてフェラチオで射精に導いて貰いました。イタズラと言うか性的な興奮をして欲しくて、圭子さん自身の携帯でフェラチオの動画を撮影しましたが・・・圭子さん消しちゃったかなー?

Mちゃん、彼氏さんの浮気発覚。本人は「私だってこうしてるしね」と大して気にしていなかったのですが「怒ってみせないと示しがつかないからね」と喧嘩のフリ中。「土下座しろとは言わないけど、プレゼントとかスペシャルなデートとか、浮気相手より高いの用意しないと許すつもり無い」とのこと。女性側の駆け引き・・・私に見せないで(^_^;)私も男ですから結構怖い(^_^;)さらにその日のセックスは燃えまくってましたので・・・女性ってホラーなとこあるよなー(^_^;)

由利子さん。自社ビルの起工式が済んで、今度はテナント集めに走っています。やるべきことをやるべき時にやる・・・偉いなぁ。
忙しくても私の性的なケアは欠かさないですね(笑)車でお迎え来てくれた時には、車内で飲んでくれます。2回お泊りしてますが、私も疲れた身体に鞭打ってマッサージケアのお返し。
私の性病検査の結果(もちろん全部陰性)見せた時に、由利子さんと血液検査の結果見せてくれたのですが・・・すげー!オールA判定!どういう身体してるんだろ(^_^;)

ナンパ女性。まーまーの夜を過ごしたつもりなのですが、連絡先の交換には応じて貰えず。飲み屋さんで仲良くなったのですが「またお店で会えたら誘ってくださいね」でバイバイ。遊んでる感じではなかったので、深追いはしてませんが、同じとこで飲むことがあったら気を付けて探してみるつもりです。鳴き声が好みだったので(笑)

あ、あとエッチ抜きで以前ナンパした看護師さんと飲み。反応は悪くないし押せばイケそうですが・・・とにかく時間的な余裕が無い(^_^;)時間できるまでキープで!(笑)ま、チャンスの女神さまには前髪しかとも言うし、タイミング逃せば縁も無くなりそうですけど。

これでおよそ2週間。
2月も残り半分。
仕事>コーヒー>セックス>お酒>運動
順番は間違えないように頑張りましょ(笑)

見直し無し!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/02/17 13:06:14    (SuiNhAXs)
土砂崩れです( ・`д・´)
仕事に埋め殺されるとこでした。

新しい人入れれば楽になるとか信じ込んでいた訳ではありませんが、こんなになるとは思いもしませんでした。

来月はもうちょっとマシになることを信じて、ひたすら穴を掘るだけです。

ふぅ、昼間から遊びに行きたい。
2
投稿者:(無名)
2018/02/16 11:55:30    (rogkeyxm)
土砂崩れ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。