ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あそこのサイズ

投稿者:ちん ◆aKY4BDD/3E
削除依頼
2018/01/11 05:28:06 (QOptZkGN)
よく長さや太さを自慢そうに言われる方もいらっしゃいますが
自分の経験からすると普通のサイズでも全然問題はないし、相手あってのことなのでむしろそれよりは相性の方が大事なのではと思います

普通サイズというのがそもそもどのくらいか‥というのはさておいて
自分のサイズでも彼女は奥に当たると言ってるし気持ちいいと叫んでくれます
自分も彼女のサイズが丁度良くとても気持ちよくなります
元彼女も奥に刺さるといいイキまくりますが少し緩めなので彼女に比べると締まりはありません

過去いたセフレなんかでも自分のサイズはどうなの?と聞いてみたことが有りますがだいたいふつうと言われます
ただ太さ長さ固さがちょうどいいと言われたこともあり
まぁ好みなのかというところもありますが
ちなみにそのセフレも緩めでした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:nonmenX ◆qvdovkKrDQ
2018/01/28 14:40:49    (Jif.J8KL)
笑い話と思って下さい・・・
私の同級生のチンポは特に長くも無かったですが
太さには驚いてました。
そして我が家に来て「参ったよ~!」とひと言・・
ストリップを見に行ってまな板ショーに挑戦したら
ストリッパーから「マンコが壊れるからと断られてしまったようでした。
長いのは良い部分を突っついてくれるから嬉しいけど太過ぎるのも困るようです(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/01/13 17:44:10    (LKmHuM0z)
男の人が気にするほど太さ・長さ・固さは気にならないですね
それよりも雰囲気・技術・愛(抽象的?)が重要
それが分かってない男の人が多いかと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。