ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

月2回の

投稿者:   ai30110
削除依頼
2017/12/20 21:53:48 (/VqA1gvX)
旦那とのエッチは、普段は週に1~2回してますがそのうち月2回だけはこうって決めてるのがあります。
2人で話し合って、可愛いと思ったり着せたい、着たいと思ったセクシーランジェリーを買ってもらって、たくさん写真を撮ってもらうんです。
家の中だったり、ラブホテルだったり、たまに屋外で遊んじゃうことも。

この前は、旦那が好きなオープンクロッチ。
色は私の好きな黒。
部屋を暗めの照明にして、窓際で椅子に腰掛け、足を抱えて座ったり、逆に股を開いたり。
椅子にまたがったり、背もたれに胸を乗せたり。

セクシーランジェリーを映えさせるためにも、下の毛は剃ってます。

撮ってもらってる間、私も下着なので旦那にも下着になってもらってます。
撮れば撮るほど、ガチガチになっていく旦那のモノ。
それがとても可愛くて、私もとても興奮してきて、旦那の前ならどんなポーズだってとれちゃいます。
そして、いつも途中で旦那も私も耐えられなくなって、お口でいただいたあとに、がっつり後ろから獣のようについてもらうのがなんとも言えず大好き。

次の機会には、私の好きなレースと編み上げが綺麗なビスチェをお願いするつもりです。
次は赤で情熱的に攻めたいなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/21 12:25:02    (v9beff5Q)
いいですねー。
私もそこまで頻回じゃありませんが、定期的にパートナーさんの撮影してます。

彼女の綺麗なところを再認識出来るし、彼女もこちらの気持ちが向いていることが分かって嬉しいと言います。なによりそのままなだれ込むセックスが盛り上がりますよね(笑)

夫婦ではないので、余計な不安は与えない様に、撮影したデータは基本彼女に渡していますが「そろそろどうだろう?」とボカして言っても、メモリーも含め準備はバッチリですね(笑)

エロいのにほんわか幸せ。えっちはこう在りたいねって素直に楽しめる投稿でした。
投稿ありがとうございました(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。