ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの朝エッチ(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/12/20 08:45:46 (brvyr0Qm)
昨日は日中本業6時出勤、夕方から副業。終わってみれば夜10時。さらにそこから仕事の関係でお酒の付き合い。

10時の段階で由利子さんに「今日は行けません。」と連絡したら「明日は私お休みだし、終わりに合わせて迎えに行くよ」と言われて甘えることにしました。

軽くは心がけましたが、お相手あってのこと。終わってみれば結構酔っての午前様です。かなり良いお話ありましたが・・・現状の自分でこなしきれるのか、きちんと検討しないとなー(^_^;)

疲れてる&飲んでるでさらに車はホカホカ。「ありがと」とキスしてすぐに寝落ち。
起こされてヨロヨロと、なんとかベッドにたどり着いて熟睡。

午前5時起床。日誌、家計簿、ガンチャートの修正、会社の定款の付け加えの依頼文書の下書きを終わらせた所で5時半。由利子さん起床。むー年寄り夫婦の様だ(笑)

「お風呂入るでしょ?」と声がかかりお風呂。身体を洗ったり洗われたりしながら、昨夜のお礼と、昨日の話、由利子さんのお仕事の話。
「さーてっと!」と由利子さんから動きがあり、朝一番からお風呂でセックス。いや、マット敷き始めればそりゃやる気は伝わりますけどね(笑)

キスと軽いボディータッチしかしていなかったのに、騎上位にするとスルリと収まってグニグニと・・・ん?
なんだかヌルヌル感がいつもと違うなーと思ったら下半身真っ赤。身体暖まって生理始まっちゃたみたいです(^_^;)還暦過ぎても身体が若いって良いことですけど、まー色々考えものですね。
「ごめんね、始まっちゃた」とは言われましたが、ごめんなさいされることでもありませんね(笑)

あまり見られたくは無さそうですし、一先ず先にお風呂を出て爪切り。
冷蔵庫を開けたらフレンチトーストが仕込んであったので、サラダとコーヒーの支度。由利子さんが戻った所で朝ごはん。

ご飯後「まだイッて無かったでしょ?」とフェラチオ。冬の朝、さすがにセクシー下着は無し(笑)一緒にお揃いで買ったモコモコの部屋着でしたけど、半分下ろしたファスナーのお陰で見える胸の谷間がエロい。パンツを下げるにも勃起が引っ掛かり、そのまま引き下ろすとペニスがびょんと跳ねました(笑)

片手は睾丸を、片手は乳首をさすりながらペロペロ。先走りが出てくると咥えてズポズポ、ヨダレが生あたたかく睾丸まで伝うのが気持ちいい。ヨダレで濡れた指が肛門に廻り、表面をヌルヌルとこすります。

大好きなサラサラの髪を撫でながら、口の中に多めの射精、目を瞑ってゴクリ。「気持ちよかった?」とこちらを見上げる顔は紅く上気していて、あふれて唇の周りに付いた精液とヨダレでぬらぬらしていてエロい。

唇をキレイに舐めてから、柔らかくなり始めたペニスをしごき上げて、ジュッジュッと音を立てて竿に残った精液を残らず吸い出し、用意してあった濡れたタオルでキレイに拭き清めてくれました。

終わってギュッと抱っこすると洗いたての髪のいい匂い。ソファーで抱き合っている内寝落ち。10分位で目を覚ますと頭もすっきり(笑)

ネクタイを締めて貰って朝7時半出勤、本日は副業、さいたま市日帰り出張。駅まで由利子さんの運転で送って貰いました(笑)
ほぼ理想の「いつも通り」(笑)

Newキーボード絶好調。さて!今日も頑張る!(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/05 02:57:59    (/lNRiBrE)
matsuさま

不動産屋さんで私がナンパしました(笑)そろそろ二年に近いお付き合いです。

彼女の自宅近くに会社を移したこともあって、週に二回くらいお泊りしています。
年は少し離れていますが、彼女の一人って感じだと思っています。

それなりに色々あったりもしましたが、そういうの乗り越えてきてますので、身体の関係が無くなってもお付き合いは続けたい方です(^^)
4
投稿者:matsu
2018/01/03 23:35:03    (T1NLk6je)
憧れる関係ですね

どんな関係なんですか?
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/12/21 08:06:28    (v9beff5Q)
無名さま

朝から書き込みお疲れ様です(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/12/20 10:01:57    (n5b8wHdf)
朝から妄想ご苦労様でした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。