ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/07 03:51:06 (qg0FbJkn)
数日前に引き続き桃子さんとデートしてきました。

久し振りの日曜休み。前日は夜更かし、思い切り寝坊しようと目論んでいたのですが、8時に桃子さんから電話。「ひろさんに買い物付き合って欲しいんだけど」とのこと。朝ごはんは作ってあげるね?と言う交換条件と一緒に「今日はスクーターで来てね?」と言うおかしな条件付き。

早速指定通りスクーターで訪れてみると・・・わ!
桃子さんもスクーター買ったとのこと(笑)今の場所に越してきた時に車を処分したらしいのですが、全然足がないのも不便で買って、昨日納車だったとか。
中型免許を持っているのは知っていましたし、最近やけにバイクのこと訊いてくるなぁとは思っていたのですが(笑)

朝ごはんをいただいてしばしのんびり。スクーター二台で連れ立ってバイクのパーツ屋さん。スマホの防水ステイとドリンクホルダー、雨具を買うのに付き合ってお昼をしたら、用事もなくなりましたので「練習練習!」とそのまま海方面にツーリング。

海についてみたら「一口でいいからどうしてもビールが飲みたい!」となり・・・どうしようかとも思ったのですが、揚げたてのアジフライとビールを買ってラブホテルに入りました。最低三、四時間は居るだろうしお酒も残らないでしょ( ̄▽ ̄;)

「さっぱりしてからの方がビールも美味い」と部屋に入ってすぐにお風呂。部屋着もありましたが「今さら気にしなくても(笑)」とお互いぱんつ一丁でビール。いや、美味すぎでした(笑)取れたて揚げたてのアジフライも最高でした(^-^)

ビール後はしばらくベッドに転がってビデオ鑑賞。なんで夏の真っ昼間に「深夜食堂」とか見ていたのかは謎(笑)ビデオがエンドロールに入ったところで、ラブホで本来するべきことに突入(笑)

先日会った時は丁度二日目とかのタイミングで、パイズリ、フェラチオ、射精と奉仕されっぱなしでしたので、今回はたっぷりお返し。キスから全身舐め、クンニから69・・・カーテンを閉めていなかったので、窓からは江ノ島と東浜が見えている中、窓際に移動しての立ちバック。こちらは五階ですし顔までは見えないでしょうけど、浜からこちらを見上げている人がいたらセックス中なのはよくわかったでしょうね(笑)そういうシチュエーション好きなのか、桃子さんの反応も極めて良好。「あ、見られちゃうよ~」と言いながら、いい感じに連続絶頂。

窓際に作り付けたカウンターに桃子さんを半分乗せて前から入れ直し。背伸びしながらの挿入になったので脚がつったりと多少大変ではありましたけど「あ、うこっち見上げてる人がいるよー?」「向こう向いて手を振ってあげたら?」とか刺激する度に「恥ずかしい、恥ずかしいよー!でも気持ちいいのー」の繰り返しで、ベッドに戻った頃にはお互いヘトヘト。ちょっとキスして髪の毛を撫でてあげている間に桃子さん寝落ち。たぶんそれから5分もしない内に私も寝落ちでした起きたら、しっかり夕方でした( ̄▽ ̄;)

近くに揚げたてのアジフライが買える店があると言うだけで、見た目も部屋もキレイって感じの所では無かったのですが、窓際に作り付けたカウンター、海までの距離と眺め、露出の傾向がある人にはたまんないところでした(笑)お値段もお安めなのはありがたいし(笑)夏の空気の残っている内にまた来たいですねぇ。

にしても・・・スクーターでラブホテルとか、結構恥ずかしい経験でした( ̄▽ ̄;)スクーターは楽だし自由だし大好きですけど、こういうときはやっぱり車の方がいいですね(笑)

あ、帰る頃にはビールの酔いなんて欠片も残ってませんでした(笑)

さて、明日もお仕事。そろそろ寝ますかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/08/08 22:14:40    (ZJoJ5u1u)
無名さま

あちらのスレも下の方になってしまったし移動しました。

変わりなく仲良く付き合ってますよ?週に二回はジムで会いますし、資格勉強の手伝いもしてますし・・・セックスは月に二回くらいなので、色んな意味で落ち着いちゃってます( ̄▽ ̄;)

お勉強の指導の報酬におうちでご飯ご馳走になって、一緒にお風呂して、二時間位の落ち着いたセックス。お酒は私持ち。代わり映えはしないですが、まぁ良い関係かと(笑)リラックスさせるとかじゃなくて、お互いダラーっと過ごしてる感じかもです(笑)

スクーターは便利に買ったんだと思いますよー?私は車とバイク、スクーターの8輪乗りですし、一緒に出掛けるならバイクの方が嬉しいと話したこともありましたし(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/08/08 10:39:44    (CPGEwp3R)
萌えの方から移動ですか?桃子さんとも順調だったんですね~更新が無いので別れるとかしてしまったのかと思ったのですが相変わらず仲良しそうで(笑)
ひろさんは女性をリラックスさせるのが上手いんでしょうね。お互い束縛はしないのに何かあったら頼れるっていいなと思います。
ゴキブリが出たときに助けに行くとか、出来るようで出来ないことかなと思いますし、ちょっと羨ましいです。
スクーターもひろさんとの話題づくりに買った感じしますよ?季節の良いうちにまたスクーターデートしてあげてくださいね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。