ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ゴキブリ退治( ̄▽ ̄;)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/08/02 02:51:46 (hf6ey/j/)
自宅の近くに住むセフレの桃子さんから突然電話。
いつもならLINEなのに珍しいなぁと出てみると、ちょっと焦った感じで「今暇じゃないかな?時間とれたら助けてほしいことあるんだけどダメかな?」と一気にまくし立ててきました。
まぁ落ち着いてとなだめて話をきくと・・・出た様です、例の黒く光ったMr.Gが( ̄▽ ̄;)

珍しく早くから眠くなっていたし、ビールも飲んじゃったので、さっさと寝たい気持ちもあったのですが、頼られたんじゃ仕方ないです(笑)車の必要なところでしたら断ったかも知れませんが歩いても10分少々、スプレー缶と新聞一束持って駆けつけました。

桃子さんの住んでる所は築浅のマンションですごく綺麗なのですが・・・片付けはあまり得意ではないのか、ゴミこそないものの、衣類と雑誌が床に放り出してあることも多く一回出ちゃうと乱戦も予想されます(笑)

資格勉強の質問を受けることもあって、LINEのやり取りは年中なのですが、お互い顔を見るのは2週間ぶり。大きなおっぱいをみて急にセックスがしたくなりましたが、まずは奴を倒さねばのんびりも出来ません。まず雑誌を束ねて玄関の外へ。衣類は振って奴の居ないことを確認しながら大きなごみ袋に入れて、洗濯機の横に・・・あ!!って叫んでしまった程に立派な奴に遭遇して戦闘開始。スプレー缶を駆使しつつ、ようやく仕留めて絶対に生き返ってこないところまで潰してティッシュ、ビニール袋、ごみ袋の三枚重ねで戦闘終了。片付けの開始から接近遭遇、戦闘、戦闘終了まで実に40分の大決戦でした。家具が少ないのが救いでしたね(笑)

「ありがとー!ほんとほんとありがとうねー!」と抱きついてきた桃子さんを受け止めて、そのままキス。
「えっちしたくない?」と即物的なお誘いをしてみたら「あ、ごめん、生理」と即答。がっくり(´Д`)

顔に出てしまったのか、苦笑い気味に「もーしょうがないなぁ。おっぱいでしてあげるから脱いで脱いで!」とキスのお返しをしてくれたのは幸いでした。


桃子さんとはジム仲間でもあって、頑張ってるのは知ってますが・・・ホントに痩せたなぁ。出会った時には(本人いわく)72キロだった体重も今は64くらいまで減りました。おっぱいはなんとLカップあったのですが「今はJ位じゃないかな」とのことで、感覚的にも小さくなりましたが、私のペニスじゃ挟むとどこにあるのかわかんないくらいの大きさには変わりありません。パイずりにはとんと興味無かったのですが、彼女とのお付き合いを続ける内に大好きなプレーになっちゃいました(笑)

大体はジーンズだけ脱いだ私の足下にひざまづいて、ナイロンのビキニパンツの上からなめなめ。元気になると棹を掴んで持ち上げて鼠径部と玉をなめなめ。棹にもたっぷりヨダレをつけたら、いよいよおっぱいの出番って段取りです。

いつもならそこからセックスですから射精は我慢するのですが、今日は我慢無用。柔らかい髪とおっぱいを堪能して、ラストは口の中に出してごっくんしてもらってきました。

このところ忙しすぎて、一人で休んだり寝たりするのを優先してきてしまっていましたが・・・生理終るタイミング見計らってお誘いしようかなー

今日持参したのはゴキスプレーだけ。パンツの替えを持ってこなかったのは失敗。
ただいま牛丼屋で夜食なのですが、ジーンズの下はフルチンなのです(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。