ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性生活一週間

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/05/03 00:07:19 (Ny53k6F4)
世の中の連休とはまったく関わりなく、いつもより忙しく過ごしております。
忙しくなるとセックスしたくて仕方なくなるわたくし・・・この一週間ほど仕事、セックス、仕事、セックスの繰り返しです。体重も四キロ落ちました( ̄▽ ̄;)

短い間隔で定期的にセックスする女性複数と、お久しぶりの方も含めて七日間七人の女性とセックス。日替わりで続けざまに違う女性とセックスすると、それぞれの女性の個性とかにも改めて気づかされたりしますが、なにより自分の二面性・・・と言うか多面性にビックリさせられます。

「あえては話さないけど、嘘はつかない」ってスタンスでのお付き合いの方たちですので、他にセフレさんがいることはそれぞれにお話していますが・・・不誠実ここに極まれりといった感じで、激しく自己嫌悪したり「お互い楽しく過ごしているんだからいいじゃない」と開き直ったり・・・精神的にちょっとヤバいかもなぁ(´Д`)

いつものお姉さん由利子さん。なーんかわたしの苦手な3Pに興味津々で、引き延ばしを図るのに普段よりエロめのセックス。露出的なところがあるのでその辺から攻めようかとハメ撮りにチャレンジ。カメラ持ってセックスするのが思いの外難しく・・・由利子さん自身にカメラを持たせてセックスしたところ、大当たりだった様で激萌え。ハメ撮りしたものを一緒に観ながらの二回戦目も含めて濃いセックスでした。

由利子さんのお友だち圭子さん。時間が取れないという事情もあって、初めて自宅にお招きしたところ・・・手作りのお総菜も含め食品の差し入れの山( ̄▽ ̄;)日保ちのしないものを食べきるだけで三日掛かりました。慣れないフェラチオ頑張ってくれたこととかも含めてごちそうさまでしたm(__)m

めぐちゃん。二月にナンパして数回デートした女の子。大学卒業して田舎に戻ったのですが、こちらに遊びにきて一日泊まっていきました。下手すると娘くらいの歳の差にも関わらず、物凄く懐いてくれています。比較的妙齢の女性が好きな私ですが、何を話しても感心してくれる、素直、何を教えてもドンドン吸収をしていく・・・なんか成長を目の当たりに出来る存在って心引かれますね。もう一回泊まりにくる予定ですが・・・どうなるかな?

Mちゃん。自宅同士が近く定期的にうちにお泊まりに来ていたのですが、最近わたしの諸々の都合で少し間隔が開き気味。お招きした日・・・仕事上のトラブルで自宅での電話対応を続けていたのですが、たまった洗濯物、部屋の掃除をささっと片付けて、その後は勝手にコーヒーを淹れて読書していました。ある意味気心の知れた間柄。他に本命の彼氏さんがいなかったらお嫁に貰いたい(笑)
結構なえっちさんなんですが、彼氏には内緒にしてるとのことで、酔っぱらってセックスしたいときには声をかけてくれます。先日の出張のお土産を差し上げてみたら、先月頭に同じ場所に旅行にいったばかりとか・・・なんか間抜けなことになったなぁ・・・
こちらはセックス後、私が寝てる間に帰っちゃってました( ̄▽ ̄;)

も一人Mちゃん。散々エロ話はしてきていましたが、寝るようになったのは結構最近。なんだかんだ一月間隔で三回目。
エロ度と親父度高め。お尻の穴でするのが好きみたいですけど・・・今回はしなかったですね。私が仕事で青くなっていたのを見て、セックスは軽くで切り上げて近くに飲みに連れ出してくれました。肉体関係は持ってはみましたが・・・セックスもしちゃう飲み友達みたいな感じの方がいいのかなー?

洋子ちゃん。二年くらい前にお弁当屋さんでナンパして・・・お茶のみはそこそこするのですが、セックスは三回しかしてない・・・はず。特にここ一年は一度もしてなかったし、すでにただのお友だちかなーと思っていたのですが、同棲中の彼氏が友達と旅行に行っちゃったとかで、なんとなくセックス。ザ・平均と言うか、無味乾燥に“性行為”って感じのセックスになっちゃうんだよなぁ・・・彼女もそう感じているみたいで「結婚から五年目の子作りって感じだよね」と笑ってましたが「義務的な感じのセックスも嫌いじゃないよ?」とのこと( ̄▽ ̄;)
ピロートークは彼氏のパチスロ癖とか、自分だけ旅行に行っちゃうこととか「別れようと思ってるんだけど、出ていってくれないのよね」一色になってしまいました(´Д`)ま、いいけど。

桃子さん。私的には今一番ホットな女性(笑)
よそのスレに書いていますが、なんとなく手を出せないまま数ヵ月が過ぎ、つい先日初めてのセックスをしました。
とにかく胸が大きいところに惹かれていたはずなのですが・・・お仕事の相談に乗ったり、お勉強の手伝いをしたり、一緒にジムに行ったりで、今はおっぱいより中身に興味津々です。生活を180度転換して頑張っているところとか、私の全然知らない世界を知っている所とか・・・女性の人生の方が男性の人生より確実にドラマチックだとつくづく思いますね。
まだセックスは二回目。前回はうちに泊まってくれたのですが・・・今回はこちらからお泊まりに行かせていただきました。
年頃の女性の生活を覗き見るのって緊張しますね( ̄▽ ̄;)ルームウェア貸して貰ってドキドキしたりしてきました。

・・・順不同ですが、これで一週間かな?
とりあえずあしたの午前だけはお休み。夜は都内にお泊まりの予定です。
時間があったらコーナー毎に細かくかきわけたいですが・・・たぶんやらない(笑)

さて、も少し頑張ろ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/05 15:07:16    (5WmUyGEO)
そうですね。毎日同じ人ならば手加減してもらえるし、時々は上に馬乗りしてくれる時もありますけどももその日は相手はあなたに期待して合いに来るんだから手抜きは駄目ですよ。
俺には現在は一人の女に見張られて精子のチェックされているから空いても3日です。
毎日の時にはやはり1週間目にはぐったりして五キロ位は体重と腹がペコちゃんしましたよ。
引き締まる体にまたしても過激さを増すセックスしています。
精子も気力も吸いだしにされていますよ。
今のひろさんは少し前の俺ですよ。
同じ男として応援しています。
やり捲り出来る相手がたくさんの時は頑張ってください。
一人の女に捕まる迄の限定の楽しい日々ですよ。
ガンバーp(^-^)qー
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/14 17:49:48    (.gx4LJnu)
Kittint さま

ご丁寧かつご親切にありがとうございます。
結局土曜日午前のお仕事だけなんとかこなして、その後は寝っぱなしです。

他に書いているLカップさんが、ちらりとお見舞いにきてくれましたが、それも夢か現か・・・といった感じでした( ̄▽ ̄;)

さて・・・もう少し寝るかな・・・
4
投稿者:kittint   kittint
2017/05/13 16:37:58    (6n8ZfTh2)
お疲れ様です ひろさん

やはり疲れ溜まってましたね(笑)
ゆっくり休んで、体調整えてくださいね~(^-^)
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/05/13 01:43:48    (spVCLVpN)
Kittint さま

一足間に合わず・・・39℃の熱発にて点滴&安静となってしまいました( ̄▽ ̄;)

ぶっ倒れる様にして7時間・・・こんなに眠ったの久しぶりだー(笑)

元々金たまが3個あるんじゃないかと言うほど元気ですが、牡蠣のサプリメント多目に採るようになって以来薄くなるってことが無い感じですよー?(笑)

仕事は休めないし、週末はデートキャンセルして寝てるつもりです。

日曜は由利子さんと愛車のオーナーズミーティングに参加するつもりだったのですごく残念・・・プチ遠出になるので、プチ露出ドライブして遊ぶつもりだったのに(笑)

Kittint さまもお身体にはお気をつけくださいねー?
2
投稿者:kittint   kittint
2017/05/11 14:22:10    (s2Tqi2r2)
実に内容が濃い1週間ですね(^-^)
きっと、最後の日の精子は薄くなってたでしょうね(^-^)

でも、読みやすく 勝手に女性達の雰囲気を妄想できる
から毎度楽しみです。
が、疲れも溜まってらっしゃるようなので
頑張り過ぎも危険です(笑)休み休みしてください

では、またです(^-^)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。