ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/12/27 23:32:25 (rkNPmv7v)
休みが合わない上に、遠距離な私たちが会うのは、月に1度、土曜の夜。
日曜日は彼が休みだから、電車で2時間を越える距離を車で会いに来てくれる。
到着はだいたい21時頃。でも私は日曜も仕事だから、0時には解散。
だから、ホテルもお泊まりもなし。
そんな私たちがイチャイチャする場所は、彼の車の中。
人気のない駐車場に車をとめて、触り合いっこ。
挿入はなし。入れてって言ったことはあるけど、「出ちゃうよ?w」と言われた(笑)

3日前のイブも幸運なことにイブだったので
いつも通り会って、車でイチャイチャ。
クリスマスらしいことと言えば、プレゼント交換ぐらいだったけど。
珍しく短めのスカートを履いたのを喜んでくれて。
いつもよりイジワルしてくれた。
手マンでイきそうな時に「イくの?イけ、みっともなくイっちゃえ」て言われた時は、興奮したぁ//

イった後は選手交代。助手席に座ったまま、体を倒してフェラ開始。
早めの彼を長く味わいたいから、わざとゆっくり責める(笑)
でも、あんまりゆっくりしてると彼の手が伸びてくる。
口に頬張りながら、指を入れられると、2人の男に前後から犯されてるみたいで、さらに興奮。
口を離すと怒られて、それでも我慢できずに、またイってしまう。

お返しにまたフェラ。今度は深くまで、速く。すると上から「出すよ?」と余裕のない声。
口の中でびっくりするぐらいビクビクする。あの独特な臭いと苦さ。必ずごっくんするのは、私なりの愛情表現。伝わってるかな?(笑)

ちょっと休憩してると、ちょうど帰る時間。
私を家まで送ってくれたら、彼は3時間ほどかけて帰って行く。
たった3時間の為に、文句も言わず会いに来てくれる。愛されてるな、本当。

もうすぐお正月。年に1度、昼から会える日。
ホテルでどうイチャイチャしようか、今から楽しみ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:umi
2016/12/27 23:37:54    (rkNPmv7v)
あ、間違い発見

イブは土曜日ですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。