ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/08 21:22:05 (iX8xniEJ)
会社に来てる掃除のオバサンが高齢で(七十過ぎて) 別のオバサン(吉田さん)に代わりました。
話し好きで
「まだ還暦前よ!(笑)」と はっきりした年齢は教えてくれませんが、還暦は過ぎてる感じです!。

社員が昼休みで使った休憩室を片付け2時前に終わり家に直帰するオバサン!
配送の代役や雑務で いつも2時からの昼休みで、少し遅くなった吉田さんが居る事が有り、そんな時 お茶を入れてくれ 獲物を捕まえたように話す話す!
その内に お菓子や栄養ドリンクを持って来てくれるように成り 家庭内の事 愚痴と何でも有りになりました。
いつも上着を着てるのに、その日はニットシャツで垂れ乳でしたがデッカい胸に、マンコさえ付いてたら婆でも挿す俺のチンポが反応しだしました。

相変わらずの愚痴に、
「とか言って 結構 旦那さんと ラブラブだったりして!(笑)」
「だったら良いんだけど 此処何年も ロクに 話しもしてないわよ!」
「じゃ~ アッチの方も?(笑)」
「やだ~(笑) 有るワケ無いじゃない! 年も年だし いつしたか 忘れちゃったわよ~(笑)」
「じゃ このデッカい乳に触って無いんだ?」
「こんなオバサンの 誰も触ってくるないわよ…ハ~ァッ‥」
大きな溜め息をしてました。

「じゃ 俺が‥」
座ってる後ろから鷲掴みにすると 慌てて立ち上がり!
「ちょっと~ぉ ダメだよ~(笑)ウ~ン‥」
「ブラジャー して無いんだ!」
引っ張り捲り上げ 生乳を鷲掴みに揉むと、
「ちょっと!ダメよ…誰か来たら‥」
「来なきゃ良いの?‥じゃ 大丈夫! もう誰も来ないよ…」
と 乳首に吸い付きました。
「そう‥じゃなく‥アッ アァっ アァァっ ア~ァ アァァっ‥」
乳首が どんどん勃って来ました!
「こんな 大きなオッパイ 初めてだよ…」
舐め吸い続け
「アァァっ‥アァァっ‥ ア~ァ アァァっ‥」
前からズボンの中に手を差し込むと パンティの中に入り ワサワサと陰毛の感触!
腰ゴムのズボンは これだから良い!
「ちょっと ちょっと そこはダメだったら‥」
グイッと股に手を押し込むと ユルパンティ 割れ目に到達!
「バカ‥ダメだっ‥てば‥」
もう 中指がマンコに突き刺さってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:斉藤
2016/06/09 04:25:42    (TIdBGSul)
抜くと、
「抜かないで~」
突き入れると、
「ウアアア~イイ~ イ~ィ」
マンコから抜いた時 ヒクヒクする 荒れた尻穴に目が行き、尻穴に押し付けて グイッと押すと ヌルッと入ってしまいました!
「アアア‥そこも イイ~」
普通のマンコ程度の締まりの尻穴!
ユルマンコより 遥に気持ち善く!横にして片足を担ぎ上げ 乳を揉みながら 尻穴に打ち込み ドクッドクッ尻穴に射精し すぐ抜いてマンコに挿入し残りをマンコに射精!
此はこれで射精出来たから良いと思いました。
洋子さんも ヒクヒク逝って、マンコと尻穴から精液を垂れ流してました。
暫くグッタリしてましたが 起き上がり、
「姉さんが 言う通り 凄いよかった(笑)」
「吉田さんって お姉さん?」
話しでは お姉さん62歳 妹の洋子さんは58歳で 旦那に死なれ借金を返すのに 水商売で客を取り働いて借金を返し!
何度も妊娠中絶を繰り返し遂には妊娠しない体に成ったそうです。
今は 小さな飲み屋をしてるとか。
「出せれば 誰でも良い!」
と吉田さんに言ったのを 吉田さんは洋子さんに、
「こんな男とSEXしてる!」
と話したそうで、
「私でも 相手してくれるかな?」
が このような結果に!
SEXは7年ぶりと言ってましたが 此如何に?
もう1回して 昼食を取って 午後から3回と遣り溜めし、飲み屋の場所を聞いて 5時過ぎに帰りました。
時々 洋子さんの店に行きますが 還暦近い洋子さんに ちょっかい出す客は無く 飲んでカラオケ歌って帰る客ばかりで、俺みたいな 何でも遣る男って居ないもんですね。
店の二階が住居に成っていて 飲みに行っても一度店を出て 閉まった頃もう一度行って 洋子さんとSEXして 朝帰りです。
前から遣ってるオバサン達に加え 射精できる人が 2人増えました。

中出しするんで どうしても閉経後のオバサンになりますが、ユルくたって 婆だって 射精出来たら 誰だって良いんです!
そんなオバサン達もSEX出来て喜んでくれるしね(笑)。

4
投稿者:斉藤
2016/06/09 03:16:35    (TIdBGSul)
「待ってたわよ 入って入って(笑)」
茶の間に通されビックリ!
更にボリューミーなオバサンが鎮座してました!
「もう ヨーちゃん お風呂に入って磨いてるから! 私 出掛けるから! あっ そうそう‥夕方6時までは大丈夫だから!斉藤さん ヨーちゃんを宜しくね(笑)」
と 出掛けました。
「斉藤さん 洋子です宜しく(笑) お風呂は?」
「来るとき 入って来ました‥」
「じゃ~ こちらへ グフフフ!(笑)」
案内された部屋は座敷らしく 布団が敷かれ 枕元には 水差しにティッシュが用意され障子越しに日の光が入り 明るい室内でした!
襖を閉めると 俺のベルトを外しズボンシャツを脱がせ 布団に仰向けに寝かされ 靴下も脱がされ パンツ一枚に!
スカートを脱ぐと パンティは履いて無く モシャっと陰毛が見え シャツを脱ぐと、吉田さんより デカい 垂れ爆乳が!。妊婦かと思うほど 乳首も乳輪も真っ黒で これ又 俺の親指は有ろう デカい乳首でした。
吉田さんよりは年下のようで 少し肌の張りは有るような?

俺のパンツを下げ脱がし チンポをパクリ!
吸うはシャブるわ、徐々に体を回し 顔を跨いだマンコの真っ黒な事!
鶏の鶏冠のような真っ黒ヒダが垂れ下がり 廻りの大陰唇まで真っ黒でした。
尻の穴も真っ黒で荒れて 指でヒダを広げると ヌルッと濡れてて これ又デカいクリトリスが!
マンコの穴から肉球らしき物が飛び出し 超グロテスクなマンコでした。
意を決して舐めると ドロ~とグロテスクなマンコから淫汁が滴って来ました。
主導権を取られたら!
と思い、洋子さんを仰向けにして イキリ勃ったチンポを グロテスクに突き出した肉球の上の穴にブッ込み 突き抜けんばかりの乱れ打ち!
「ウウォォォ ウアアアア~」
獣の遠吠えのような喘ぎ声!
入口は肉球で締まるが中はスカスカに緩いマンコ!
クリトリスに根元の陰毛を擦りつけてコネ繰り回すと 子宮口に先が当たり、
「ウアアア~イグイグ~ ウアアア~イグ イグ~」
と 大騒ぎ!
垂れ爆乳を持ち上げ 真っ黒乳首に吸いつくと 乳首は固く勃起してました。
ヌチャヌチャするほど洪水マンコに成ってました。
腋毛はボーボー 全身グロの塊の洋子さん!

四つん這いにさせてバックから打ち込むと
「ヒィ~ ヒィ~ アアア~ アアア~」
初めて逢って僅か数十分後に この有様です。
抜いては突き入れ抜いては突き入れ!

3
投稿者:斉藤
2016/06/09 01:41:32    (TIdBGSul)
翌朝 吉田さんに
「ビデオカメラ 持って来たから ほら!」
「ビデオカメラって随分小さいのね!」
「今のはね! じゃ昼休みに(笑)」

2時に休憩室に行くと 吉田さんは待ってました!
取り敢えず 用心の為 内鍵を施錠して 良いと思い所 カメラを置き スイッチオン!
「それで 撮れてるの?」
「多分 赤く光ってるから‥」
シャツを捲り上げて 垂れ乳モミモミから!
驚いたのは 前日と違い 吉田さん小さなパンティを履いてました!
脱がし脱いで テーブルの上で吉田さんとSEX!
ハマってる所をカメラに向け 中出し射精!
写るように チンポを抜き カメラを持って 流れ出る所を ドアップ!
マンコドアップから 茂み オッパイ そして吉田さんの顔!
ニコニコしてる吉田さんの顔アップで スイッチオフ。

再生しながら、「私 こんなに声 出してた?」
「入ってるの しっかり写ってるじゃない(笑)恥ずかしい!」
「あっ 凄い流れ出てる‥顔 写ってる!(笑)」
と 食い入るように見てました。
見終わったら 休憩時間を20分ほど過ぎてました。

数回ハメ撮りしましたが 面倒になった時、
「何か いつも一緒だね‥」
「うん 変わり映えし無いな…」
休憩室で限られた時間のSEXですから 仕方ないと言えば仕方ないのです。
俺はマンコを突いて中出し出来れば それで良いのです。
「じゃ カメラ撮り 止めよう!」

ヒダヒダの端は黒ずんでますが 以下と全体はピンク色で 締まりも十分、久々の当たりです。
デブった体も柔らかで中々で 何といってもデカい垂れ乳が最高です。
休憩時間はルーズで 2時前には昼飯を済ませる事が多く 3時過ぎまでの昼寝が 週2~3回は吉田さんとのSEX時間になってました。
昼飯食ってる時は全くSEXに関係無い話ししてますが、食べ終わる頃に成ると 吉田さんが 俺が昼寝に使ってるビニールゴザを床に広げるとSEXの日!

内鍵を施錠しに立つと 吉田さんは脱ぎだし裸に、俺も裸になり 抱き合いキスして垂れ乳舐め!
乳首が勃って来たら 69で舐め合い 騎乗だったり正常位だったりして 四つん這いや立ちバックし 吉田さんの希望で 最後は正常位で抱き合ってと 一連の流れで マンコか口に射精!
偶に 二回戦も有り。

2ヶ月ほどした時、
「明日(日曜日)旦那居ないのよ! 家に来ない?」
家の場所を聞いて朝9時に行きました。


2
投稿者:斉藤
2016/06/08 22:23:50    (iX8xniEJ)
「ア~ァ‥ダメ‥」
垂れ乳を吸いながら 指を2本にして指バイブ!
「アアア~ァ」
弄られ易いように少しガニ股になってました!
徐々にパンティごとズボンが下がり ついには 股丸出しの格好に 指もヌルヌルに!
「ホントに して無いの? ほら こんなだよ!」
マンコから抜いた指を見せ 指を広げると 指の間に透明な糸が引きました。
「ア~ァ ヤダ‥そんなに?‥」
ズボンを下げて勃起したチンポを出すと!
「何?‥凄くなってる‥」
「いいから テーブルに手をついて!」
「えっ‥」
テーブルに手をつく吉田さんに、
「もっと前屈みに 尻つき出して!」
言われるままに 尻を突き出した吉田さんのズボンを膝まで下げ、ブヨっとした大尻の下からエグるように マンコにヌルッと挿入!
「アアッ‥ア~ァ‥」
「吉田さん 俺のじゃ 役不足かも知れないけど‥」
ズコズコ突くと!
「アアア~‥そんな事 無い‥大役よ…ア~ァァァァ 凄いわよ~」

ズコズコして テーブルに吉田さんを仰向けにし ズコズコズコズコ デッカい乳を揉み吸って ズコズコ、
「アアアア~ァァ 久しぶりに逝っちゃう‥逝っちゃう~」
「俺も逝く‥」
マンコの中に射精しました。
「吉田さん そのままだよ!今 ティッシュ取ってくるから‥」
チンポを抜くと ダラダラ テーブルに流れ出る精液!

「吉田さん 出るだけ出して!」
下腹を押さえヒクヒク 力み出す所を 携帯動画に撮ってると、
「ちょっと 何写してるの?」
「ちょっとね!」
チンポを挿入し写メも撮ってから マンコを拭いてやりました。
「変なの 写さないよ‥もうぉ!」
ティッシュを股に挟み デカパンティを上げてました。

「こんな事して‥訴えるわよ!」
「ちょっと これ見て!」
動画を再生して見せ、
「テーブルに こんなに溜まってるのに まだまだ出てるよ!」
「あら~‥随分 はっきり写ってるわね~こんなに出したの? 凄いわね~(笑)」
「これが 写真!」
「ちょっと 厭らしいわね~(笑)」
「厭らしいって 吉田さんのマンコだよ! それに 俺のチンポと!(笑)」
「顔が写って無いから 誰だか分からないわよ(笑)」
「じゃ 明日はビデオ撮りして見る?(笑)」
「やだ! 全部写っちゃうじゃない!太ってて恥ずかしいわね(笑)」
「大丈夫だよ(笑) あっ こんな時間だ! じゃ 又明日(笑)」
と 休憩室を出ました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。