ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/28 08:42:18 (tFXPeRbG)
最近…違和感というか、疑問?、不満?があるんですが。

電マについてです。

今年に入り、ラッキーな事に4人とセックスしました。

その内訳→
・数年ぶりの元セフレ既婚44歳
・ガールズバーの子お持ち帰り学生21歳
・ネットで知り合ったバツイチ39歳
・ネットで知り合った恐らくお水の独身29歳

このうち3名が挿入中に電マをあてて逝っちゃうんです。
21歳、39歳、29歳の…初対面の人。
私から当てたわけではありません。
ホテルに備え付けで自然の流れ?で。
21歳は驚きました。
29歳なんて…マイ電マを持参してました。

『エロくていいじゃん』と思われる方が多いと思いますが、なんか自分のテクニックというのか、私自身で物足りないのか…と軽くショックです笑

皆さんはどう思われますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ぐりぐり   rew555
2016/06/29 11:34:19    (WQxI94K/)
そうですね~
よしとしますか…
ラッキーでしたm(_ _)m
3
投稿者:(無名)
2016/06/28 11:10:00    (t4qJ5ukU)
そうそう。
4人とやれたんだから、十分だよ。裏山だよ

このペースだと、今年8人とセックスするんだから、良しとしろ。

と、訳の分からん事ホザイテみる

2
投稿者:(無名)
2016/06/28 10:22:55    (f/70Iu48)
いいじゃん、やれたら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。