ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

厳しくなってきましたね

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2016/05/08 14:47:27 (4JsGpuOd)
少年のところに書き込もうとしたら不正な書き込みがあるらしく投稿できませんでした。
母の日なのでお母さんとおばあちゃん家に来ました。
親戚のおばさんも来ていて3人で仲良く話をしていたので2と3の男の子2人を連れてクルマで町外れの大きな公園に来ました。
雲っているからかクルマはいません。
暖かい日だからトイレでブラと取り白系のTシャツに黒系のミニスカートに白いパンツで遊具のところに来ました。
この子達と同じくらいの男の子が3人遊んでいます。
この連れてきた2人は親から離れて私と一緒になるとご主人様のようになるように育ててきました。
ご主人様の命令でベンチにスカートを捲りパンツ丸見えで仰向けに寝ています。
遊んでいた子達が気づいて私たちの近くに来ました。男の子達は「パンツ丸見えで馬鹿ですか」と私を指さして笑っています。
もう私も28歳です。 
こんなおばさんのパンツを見て笑ってくれるなんて。
ちょっと嬉しくて「馬鹿でーす」と言ったら笑われました。
3の男の子が「馬鹿」と私のアソコを叩きました。
私は「キャン」と叫んで腰を浮かせてしまいました。
「犬かっ」と笑われました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 17:38:46    (4JsGpuOd)
おばあちゃんが笑点を見ています。
私は立っています。
ちゅうの男の子がスカートを捲りパンツを下げて私のお尻を触っています。
おばあちゃんからは私の正面しか見えないので、たまに振り返るけど見えないと思います。
おばあちゃんが「誰だっけ」と聞いたので「ヒロシだよ」と教えてあげました。
おばあちゃんが「懐かしね」と言ってきたので「そうだね」と私は言いました。
そんな話をおばあちゃんとしている間、ちゅうの男の子が私のお尻の穴を弄んでいます。

22
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 17:32:34    (4JsGpuOd)
お母さんとおばさんが一緒に帰りました。
しょうの男の子2人は私が送ってく話になっておばあちゃん家にいます。
ちゅうの男の子が1人合流しました。
「ドM女」といきなりお腹を叩かれました。
バイトの関係でちょっと鍛えていたからいいけど、かなり強く叩かれました。
ちなみにバイトはマイナンバーが良くわからないので辞めました。

21
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 16:13:56    (4JsGpuOd)
帰れと連絡が来ました。

20
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 16:12:01    (4JsGpuOd)
私はベンチの上に立ち「私は変態だよー」と言ったらみんなが笑いました。

19
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 16:09:24    (4JsGpuOd)
おじいちゃんが見えなくなりました。
パンツが見える私に知らない男の子が「変態だ」と言ってます。
連れてきた男の子が「そうだよ変態だから」と言いました。

18
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 16:05:24    (4JsGpuOd)
子供達が来ました。
おじいちゃんは逃げるように離れて行きます。

17
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 16:04:38    (4JsGpuOd)
変に動いたら私からもパンツが見えます。
おじいちゃんからは絶対に見えています。
おじいちゃんは私のパンツだけ見ています。

16
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 16:02:17    (4JsGpuOd)
犬が私の足元に来ました。
私は足を開いて足元の犬を撫でました。
おじいちゃんにパンツが見えたと思います
おじいちゃんの股間がちょっと膨らんでます。
15
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 15:59:16    (4JsGpuOd)
おじいちゃんの顔とスマホを交互に見てます
おじいちゃんは私の顔と太ももを交互に見ています

14
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2016/05/08 15:56:54    (4JsGpuOd)
おじいちゃんの目の前で書き込みしてます
私が子供のお守りと言いました
おじいちゃんは大変だねお母さんと言ったのでお姉ちゃんですからと私が言いました
おじいちゃんが笑ってます

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。