ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/24 09:43:37 (OzGqXwTa)
スマイルです(^-^)

今は嫁さんとはレス状態ですが子供ができるまでのエッチは良かったんですよね槌

付き合っている時はラブホで、またはたまにクルマの中でエッチしておりました(^-^)

ホテルでちょっとお酒が入った嫁さんを脱がして一緒にシャワー浴びてちょっと身体を洗いながらイタズラします(*^-^*)

テマンで潮を吹かせたり、ちょっと1発しちゃったりします(*^-^*)

ベッドに移動してからはキスから始まり、耳、首筋、脇、手の指を愛撫したり、おっぱい、脇腹、ビキニライン、太ももから最後におマンコとねっとり舌と指を使います。

嫁さんはおっぱいが大きいので両方の乳首を舐めたり吸ったりあまがみしたりしておっぱいで絶頂に達する感度のいいおっぱいしています(*^-^*)

それからベッドでもテマンで潮を吹かせたりします。
嫁さんにはオモチャは使いません槌
舌と指だけで満足する嫁さんです(^-^)

あとクンニされるのも大好きで、クンニで絶頂に達すると物凄くチンコを欲しがりますし、チンコ入れてすぐに絶頂に達するし、何度もビクビクと絶頂して面白いです(*^-^*)

嫁さん、付き合っている頃はピル飲んでいたので生で中だしエッチしていました(^-^)

正常位やバックで激しくパンパンするのも好きですが、嫁さんが騎乗位で潮を吹きながら絶頂に達する瞬間がとても興奮しましたね槌

何度も中だし中だしさせてくれた嫁さんが一番エッチの相性も良くて結婚しちゃいました(*^-^*)

今は子供と嫁さんのおっぱい争奪戦を繰り広げて負け続けています(^_^;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/05/04 22:23:16    (fZ/hjLOA)
頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。