ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/12 16:10:40 (JRzxvFJM)
なんて、たいそうなタイトルつけて見ましたが、ただの個人的なHの時の趣向の話です。

私は20代中盤の女です。仕事は栄養士で病院の厨房で献立作ったりしている人です。男性経験は6人。これが多いのか、少ないのかは他者と比べた事がないので分かりません。

しかし6人のうち、彼氏であったのは3人である事から、残りの3人はただヤらせてあげた。というような、よくない経歴の持ち主でもあります。

実は私には個性的な趣向がありまして、勉強も仕事も真面目にするけど、Hもかなり真面目にします。なんというか、ダラダラしたのが嫌いでして、やるときはやる!遊ぶときはあそぶ!みたいなメリハリがついた性格しているんだと思います。従ってこの文章も真面目にHに書いてます!w

私の基本的な性格の傾向は既にかいたとおり。そしてHの時の傾向というのがこの文章の本題です。

まずは、彼氏とのHの話なのですが、基本、私はHの時はドSです。(※Hの流れの中で、ある状況になれば異なりますが、そのある状況はこれから解説します。また時間の許す限り、彼氏以外とのHの時も話もできればいいなと思ってます)

相手が誘ってきても、そう簡単にはヤらせてあげません。しかし私がヤりたいときは、積極的に自分から誘っていきます。具体的に言えば、相手がHしたい気分になってキスしてきても、私もそこはキスしてあげます。その後、舌を絡めてきても、普通に絡ませてあげます。そして胸触ってきても、普通に触らせてあげます。なんせ彼氏ですから。

だけど、自分が感じたりしているような、そんな可愛らしいムード作ったりしようなんて思いもしません。女を高揚させるのは、それは男の仕事だし、私のS系の性格もあって、私は彼氏に対して楽してHさせてあげようなんて思ってもいません。

キス⇒舌⇒胸 とくると、その次は下になるのが普通の流れですね。私も同じ、だいたいその流れにそっています。さすがに下を触られ始めると、ちょっとこっちも感じてくるので、下に関してはなかなか触らせてあげません。ですが、彼氏の強気なリードでさわられてしまうと、やおおありそこは感じ始めるのですが、だけど感じているのを察知されたくない感があるのです。
理由は?多分、Sだから。だと思います。

そして基本的にはフェラをしてあげません。そのまま挿入するなら、してこい。って感じです。ただ、ここが話の本題の中の本題であって、私は挿入されると、一気にSっ気が吹っ飛び、いっきにドMになりますwww

なんで挿入時になった瞬間、ドMになるのかっていうと、もう生まれ持っての性格だから。としか答えようがないのですが、なんというかとにかく、自分の中に大きな陰茎が入ってきたとき、(私は小柄なので、相手が特に大きい陰茎だったら、その挿入の影響をとても強くリアルに感じます) 「陰茎の衝撃に支配されてしまった感」 みたいなのがあるのです><w

それからガンガン!激しく突かれたら、もう頭が真っ白になって、必死に感じ始めてますwww もうとにかく、私をむちゃくちゃにしてぇぇぇ~www みたいな感じかな。

そして入れられてから、体位をかえるときに、そこで始めてフェラしてあげます。というより、フェラさせてください。って感じ。

彼氏によっては、「自分の体液で汚れたものをフェラするのって抵抗ない?やるなら入れる前にやったほうが・・・w」とよく言われます。

フェラもかなり激しいかもしれません。場合によっては、そのまま口に出してもらう場合も多々、あります。そしてまたすぐ挿入へ。

そしてHそのものが終わったあとは、私は彼氏とその日、別れるまでドMモードで過ごします。で、次にあった時はまたSモードのもとにもどっているのです・・・。

自分でもよくわからないのですが、私はこんな性格をしています。

こんな変わった性格だからが原因なのか、ふとした展開になって人生で3人もの人に対し、ただでヤらせてあげてしまった事があります。 また需要あれば続きかきたいと思いますw 需要なければこれでおわりですー。 読んでくださってありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/05/17 13:59:50    (nB6rO56Q)
ただのマゾやん
4
投稿者:セリエス ◆ki7jv358EI   s-series
2016/04/04 02:26:19    (87y63tQl)
俗に言うツンデレね。(笑)

有りがちやね。

さて、需要が有ると答えればどんな事を話してくれるのかな?
ここでは単純に挿入されれば一変して どMになると書いてるけど、どんな風に どMに変貌するのか。
何処までの どMなのか。
また過去の男性経験では どんなセックスをしてきたのか? とか書いてくれるのかな?
後学の為にも是非聞かせて欲しい。


3
投稿者:やりさん   yarisan Mail
2016/03/26 13:01:14    (3vDQK3GD)
良いと思います!!(^∇^)
かなりM気質ですね~。

突っ込んで女の体を支配するのは男として最高です。
2
投稿者:ドン   forever-dream Mail
2016/03/12 16:44:39    (xERHVItm)
こういう女性は責め甲斐があります。
少なくとも私は好きですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。