ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姫はじめ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/01/03 23:39:29 (/Z9WefQl)
ようやくお正月も終わりですね。
年末年始と姫納め、姫はじめとセックスばっかりしていました。クリスマスからの連続でお財布も精液もスッカスカです(笑)
相当食べて過ごしていたのですが、ベッドでの運動量が上回った様でお腹周りのぷよぷよがきれいになりました(笑)

年末年始は実家で過ごすつもりでいたのですが、ご両親と暮らしているセフレさんから、「親が旅行なんだけど泊まりにくる?」と連絡を貰いホイホイと(笑)

始めて伺うセフレさんのお宅はかなり立派!お風呂にテレビとジャグジーがある~(笑)
広いしほとんどラブホと遜色ないわ~
ウチはマンションですから、普段のセックスは声を殺しながらになるんですが・・・でかい一軒家はいいですねぇ。お隣まで距離もあるし、思い切り声出しても平気(笑)普段は声が出そうになるとバックにして枕に顔を埋めて貰ったり、下着を口に詰め込んだり(もっともそちらはプレーの一環でもあったりしますけど(笑))油断してると肩口に噛みつかれたりとそれなりの工夫やら苦労があるので、普通に好きなだけ声をあげてもらえると言うのも新鮮だし、ちょっと嬉しいものですね。
普段はなかなか出来ない立位とか駅弁とか思い切り堪能できました。長い黒髪を振り乱しながら乱れる様子が可愛くて、コッソリハメ撮りとかもしちゃいました(笑)いつもだったらすぐ気付いて怒るんですけど、気持ち良いのが勝って怒れなかったらしいですけど(笑)そう言えばいつもすぐに消されちゃうのに、今回は消されなかったなぁ

大晦日、元旦と飲んで、セックスしてお風呂。録り貯めしていた「孤独のグ○メ」観て、エロビデオ観て、ビデオの真似してセックス。ちょっと寝てまたセックスして、ご飯食べながらまたセックスとかなりアニマルな過ごし方でした(笑)あっちでもこっちでもセックスしてましたので、片付けも大変でした。

二日は一緒に初詣に出て出先で解散。ようやく実家に行って、本日は別の方とデート。正月って暇にしてる人結構多いもんですね(笑)

眠くなったし、デート2軒目はヒマになったらメモしにきます。
今年も良いセックスいっぱいしたいものです(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぱお   hk5650875 Mail
2016/03/03 15:28:47    (iCvWjoxc)
うらやましい。
私にもセフレを紹介してください。
2
投稿者:あずさ
2016/01/27 19:45:32    (DIGZKs93)
きもい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。