ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/13 13:22:32 (aK6pEaee)
高校生の時に近所の本屋のエロ本コーナーで、見開きA3サイズの写真集を見付けて立ち読みしてみた。露出度の高い衣装でヨガのポーズをする本だ。7人の女の子が出演していた。写真の2/6は4人の女子、残りの3人のうちの2人は単体で写真の3/6、最後の1人は写真の1/6で顔が殆ど確認不可能な状態で殆ど全裸だった。最初の4人は①ペチャパイ剛毛②ムッチリ薄毛③スリム薄毛④長身剛毛の4人だった。4人はヨガのポーズというよりは四人で自由に遊んでいる感じだった。四人共にシースルーのメッシュ生地のハイレグレオタードを着用しているからマン毛は殆ど丸見えだ。ヘアヌード解禁前だから、一応覆い隠す?物が陰毛や性器の前に有れば、注目されないとセーフという感覚だった。メッシュレオタードの色は①ピンク②水色③白④藤色だった。股のカットはハイレグで腰骨の上までのカット、その四人が陰毛や乳首,へそが見えるのに全く気にせず、自由に新体操の主具を手にして、エアロビクススタジオみたいな屋内で遊んでいる。なかなか勃起できる内容だった。全員良かったが、俺のお気に入りは④の子だ。顔は男っぽくて長身、剛毛なヘアはハイレグから少しハミ出ていた。顔がはっきり写っていない子はシースルーのランジェリーかオールヌードでスケスケの紐パンティーだと剛毛が丸見え、スタイル抜群で巨乳、殆どの写真で顔を背け、目を閉じていた。理由は不明。この子が前貼りした写真と手で股間を隠した写真数枚で俺は堪らずセンズリして抜いた。そして残りの2人のうちの1人目は普通の女子高校生な感じ、シースルーではないが脇の下までカットされたスーパーハイレグのレオタードを着用していた。色は黒,肌色,白だ。この子は剛毛で股間は真っ黒だった。ヨガのポーズは少しで殆どエロい大股開きのポーズをしていたのでマン毛が丸見えだった。そして問題の最後の一人、スリムでぺチャパイ、7人中2番目位の剛毛。恥ずかしそうに頬を赤らめたその女の子はなんとうちの短大生の姉だった。腰骨の上までのカットと後ろはGストリング、白,黄色,水色のメッシュレオタードからは、これ見よがしに陰毛が透けていてエロい。ヨガの様々なポーズをきめているが、明らかにエロ目的である。俺は実の姉のメッシュ越しの裸体に勃起してしまい、センズリして何発も射精してしまった。俺はどうにもたまらない気分が押さえられず、姉の部屋を訪ねた。そして姉に例のエロ本を見せた。姉は明らかに動揺していた。俺は親には秘密にする代わりに姉のヌード写真を撮る約束をした。その時に撮影した写真は今でもコレクションとして保存している。俺も姉もその後結婚したが、あの時に写真撮影だけして、性的な行為をしなくて本当に良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/13 14:16:48    (i4SpDTZY)
前半に重きを置いて、ディテイルに拘り過ぎで素材(姉の反応・困惑など)が上手く、つまりエロく表現されていない感じ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。