ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/11 07:39:27 (NBOYYMWu)
4~5歳の頃、近所に他県から引っ越して来た家族が住んでいた。俺より1歳上の友達はよく解らぬ方言を使っていた。彼の借家で遊ぶのが好きだった。その理由は彼の両親が俺達に構わずセックスをするからだ。俺達が遊ぶ襖1枚隣で大胆に愛し合う全裸の夫婦を二人でこっそり覗いていた。3歳の頃からエッチな事を考えたり、エッチな物を見たりするとチンチンが勃つ事を不思議に思いながら快感を感じていた。自分の母親の裸を見るのが楽しみだった。大きなタレ気味のオッパイ、剛毛に覆われた股間、そしてそのモジャモジャの毛の奥に隠れた大人の女のマンコ。見たいから見て勃起していた。TVや雑誌で見るエロい物は陰毛が見えない。多分、法律で禁止されているのだろう。だから母親の裸体は非常に嬉しかった。マン毛は見放題だし、時々マンコも見られた。TVや雑誌のヌード写真,下着,水着,レオタード,バニーガール,貞操帯,etcの画像でも立派に勃起していた。友達の両親は俺達を完全に子供扱いして相手にしていなかった。この夫婦が性行為を始めると、友達と俺は襖をちょっとだけ開けて一部始終を覗いていた。肉体労働者の夫が元水商売の妻をヤリ捲る。大人になってからのセックス実技も、この頃のセックス目撃が役に立っている。父親のデカチンが母親の毛むくじゃらマンコに突き刺さり様々な体位でハメ捲っていた。覗いている俺達もピンピンに勃起していた。男のチンチンから精子が出るのも初めて見た。うちの両親もこうやって俺を作ったのだと思った。上から下から、前から後ろから巨大なチンポが毛むくじゃらのマンコに突き刺さり、奥に突き刺し、引いては突き刺すを繰り返し、父親は最終的に母親の腹やオッパイや顔や口に射精していた。時々は膣にゼリーやサンシーを入れて中出しもしていた。中出しの後のマンコから溢れて流れ出る精液が母親のマン毛を汚しているのを見て興奮した。セックスが終わると夫婦は俺達の前を全裸で通って風呂場へ行った。その後の服を着る迄の母親の裸を堪能して俺は帰宅する。自分の両親のセックスを見たいと思いながら………
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。